• ベストアンサー

一番早い国際郵便 

南米・アルゼンチンへ封書を至急送りたいのですが、日本郵便のEMSの他にもっと早く遅れる方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonchi
回答No.1

値段は高めですがFedexが早いです。

pataperra
質問者

お礼

ありがとうございます。 FeDex,早速調べてみましたら、確かに高いけど2日でついちゃうんですね。とりに来てもくれるし・・・。でも、紙切れ1枚なのにサーチャージみたいなのがしっかり10%かかりトータル6000円弱。「・・・」という感じですが、書類の価値はお金にはかえられません。