• 締切済み

IBMノートのキーボードの修理について

IBMノートThinkpad A20Pのキーボードの一部(スクロールキー)一箇所が欠落しています。 修理方法が判る方がいましたら教え下さい。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

キーボード丸ごと交換です。  キートップ単位の販売はしていませんから。 新品ならメーカーから、中古なら中古パーツ専門店やオークションで入手してください

gogolife
質問者

お礼

ネットで探し当て購入する事が出来ました。 ご回答有り難うございました。