• ベストアンサー

「前向きな気持ちで」距離をおく

-soh-の回答

• -soh-
回答No.2

とりあえず その行動による成功例を 私は見たことがありませ~ん(笑

noname#5411
質問者

お礼

-soh-さん、こんばんは!ありがとうございます! 実は、私もなのです・・・。 と言うか、いくらマンネリ続きでも、別れる気配はない二人がそういう行動にでた事じたい、聞いた事がないのです。 わがままやマンネリしてくる事は、結構よくある話だし・・・。 完璧主義すぎるのでしょうか・・・?