• 締切済み

HDDテレビからのダビング

今、我が家では日立製WOOO(W37P-HR9000)を使用しています。 HDDにテレビ番組を録画したものがたまっていて、HDD要領がいっぱいになりつつあります。 今まで少しづつ整理はしたのですが、ダビング方法や、対応機器が分からないままで、 容量を少なくすることでごまかしてました。 最近ごまかしも聞かなくなってきたので、外部に移したいんです。 どなたか、外部機器への出力、ダビング方法などわかる方がいましたらお願いいたします。

noname#61129
noname#61129

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

取扱説明書のP38ページ 「i.LINK対応機器と接続する」を見て下さい。 日立製の地D対応DVDレコダーは現在販売販売されていません。 オークションにあるかも知れませんがお勧めできません。 理由は価格COM等の書き込みを参照して下さい。 新たに地D内蔵DVDレコダーを購入されたほうが良いと思います。 250G Wチュナーで6万円位から購入出来ます。