• 締切済み

日立のwoooのダビングについて質問です。

日立のwoooのダビングについて質問です。 テレビは W37P-HR8000 を持っていて レコーダーはソニーのブルーレイを持っています。 同じ日立のレコーダーならダビングができるようになった というのを聞いたのですが ソニーのブルーレイでは無理でしょうか? 画質が落ちても構いません。 何かいい方法を知っている方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qwdr520
回答No.1

W37P-HR8000の内臓HDDに録画したものはD-VHS以外にはダビングや移動はできません しかもiLINK接続でなお限られたD-VHS機種 対応は下記の機種に限られる 日立DT-DRX100 日本ビクターHM-DHX1 HM-DHX2 HM-DHS1 L l.O DATA HVR-HD160M W37P-HR8000取扱説明書 操作編P62 63ページ