• 締切済み

主人がニートで困っています。

marin100の回答

• marin100
回答No.7

状況はぜんぜん違いますが私も今そのような制度で家が借りられないか調べていましたのでもし参考になりましたら見てください。 その他役所関係HPなど、住まい暮らしなんかのカテゴリとかに情報が載ってそうですよ。(住みたい区や市のHP) 相談者様の状況ならばぜったい助けが必要と思いますよ。じっくり調べて利用できる制度は利用したいですよね☆

参考URL:
http://www.to-kousya.or.jp/index.html?banner_id=allabout
helphelper
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考URLから公営住宅についての情報をたくさん見つける事ができました。 時間のある時にもっとゆっくり見てみたいと思います。