• ベストアンサー

トレンドマイクロサイトのパスワードの設定ができません

こんばんは。 トレンドマイクロのホームページのお客様情報サイトで、パスワードを設定するときに、送信ボタンを押すと、お客様番号の書式が間違っていますと、エラーが出ます。cookieもonにしているし。全て何度も確かめて、半角英数でやっているので、間違っているはずはないのですが、なぜでしょうか。教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

こちらのフォームですか? https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/form/pw_new.asp こちらでエラーになるのでしたら、もう一度番号を確かめてみてください。 ハイフンは入力する必要は無いので、ゼロ(0)とオー(O)を間違えていないかどうかです。 お客様番号は全て数字でアルファベットはありません。