• 締切済み

女性に質問です。直感で答えてください。

女性に質問です。 背後にいられるのって嫌ですか? 背中を見られるのって嫌ですか?

みんなの回答

• irryase
回答No.2

上記の方に同じく。 イケメンならともかく、背後にいられるのは気分悪いかな。 自分の見えない位置って今の時代、いろんな事件があるし、いきなり刺されたらとか背後から木刀で殴られたら怖いとか考えますね。 人の見えない位置から見られるのって、ある意味、卑怯者にも思えてしまいます。 見たいなら真っ向正面から堂々と見ろ!って感じが潔いですね!

okwave512
質問者

お礼

世の中本当に怖いですよね、この間…子どもに蹴られました。 「今、蹴ったよね?!」って言うと、無視されましたよ… 今思い出しても身震いが…うぅっ

• yaha_2007
回答No.1

そうですね正直気持ち悪いです でもイケメンだったら逆に嬉しいです 私男だけど

okwave512
質問者

お礼

ホられるのかと思うと生唾もんですね。