• 締切済み

女性に質問です。直感で答えてください。

女性に質問です。 背後にいられるのって嫌ですか? 背中を見られるのって嫌ですか?

みんなの回答

  • irryase
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.2

上記の方に同じく。 イケメンならともかく、背後にいられるのは気分悪いかな。 自分の見えない位置って今の時代、いろんな事件があるし、いきなり刺されたらとか背後から木刀で殴られたら怖いとか考えますね。 人の見えない位置から見られるのって、ある意味、卑怯者にも思えてしまいます。 見たいなら真っ向正面から堂々と見ろ!って感じが潔いですね!

okwave512
質問者

お礼

世の中本当に怖いですよね、この間…子どもに蹴られました。 「今、蹴ったよね?!」って言うと、無視されましたよ… 今思い出しても身震いが…うぅっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaha_2007
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.1

そうですね正直気持ち悪いです でもイケメンだったら逆に嬉しいです 私男だけど

okwave512
質問者

お礼

ホられるのかと思うと生唾もんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。直感で答えてください。

    女性に質問です。 背後にいられるのって嫌ですか? 背中を見られるのって嫌ですか? 嫌ならば…その理由はなんですか?

  • 後ろから抱かれること・・(女性の方に質問です)

    彼女からのリクエストで「後ろから抱きしめて欲しい」といわれました。 どうやら背後に私がいると安心するらしいのです。 今まで私に背中を向けることに抵抗があったらしいのですが、先日はなしをしていてそんな話が出てきました。 女性の方で、同様の思いを持たれている方がおりましたら、理由やされたいことなどを教えていただきたいと思います。どんな些細と思われる事でもよいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の直感

    いつも、皆様からご回答アドバイスを戴きまして有難うございます。 ここでご質問ですが、彼が自分以外の女性と二股を掛けられているとき、その行動が、どこで見破ることができますか? こういう時女性は「直感」が働きますが・・ 例えば、以前彼が話したのに再度同じ話をするなど何でもいいですので皆様のご回答をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の直感

    いつも、皆様からご回答アドバイスを戴きまして有難うございます。 ここでご質問ですが、彼が自分以外の女性と二股を掛けられているとき、その行動が、どこで見破ることができますか? こういう時女性は「直感」が働きますが・・ 例えば、以前彼が話したのに再度同じ話をするなど何でもいいですので皆様のご回答をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問(浮気について)

    20代の男です。 女性の方に質問です。 浮気しているとすぐに分かりますかね?(バレますかね?) 自業自得とはいえ、彼女に浮気していることがバレている 感じがします。 まだ口では言われてませんが、何だか 「怒りのオーラ」に包まれています。 背後で無言のプレーシャーも感じます。 浮気に気づいた時、 女性はどう思うのでしょうか? また、誤ったら許してくれるのでしょうか? (彼女はプライドが高そうです。) アホな私にアドバイスをお願いします。 (怖いので浮気するのはやめました。)

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達へのボディタッチはどの程度までしますか? 全くしない、腕や背中へ触る程度、お腹やお尻もふざけて触る、の三つのうちどれぐらいですか?

  • 女性に質問。直感でOKです!

    男性20代ですが、夏に向けてシルバーアクセサリーに挑戦しようと思います。いま写真の2つで迷っています。女性の皆さんはどちらが好みですか??

  • 女性の方へ質問です

    こんばんは。現在高3の男で以前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3734376.html で質問をさせて頂いたものです 少し長いですが読んでいただけるとありがたいです 未だに勇気が出せなくて声を掛けることができないのです。。。 そこでまず自分のメアドのみを書いた紙を用意しておいて 電車内で背中と背中が向き合っているときや電車待ちなどでチャンスがありそうな時に、ぶらんとしている手の指と指の間にその紙を無言でひっそりと渡すという方法でいこうかなと思うのですが このような方法で貰うと女性はどう思われるのでしょうか? タイトルには女性の方へと書きましたが男性の方でもアドバイスなどございましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 女性の直感??怖いです・・・・

     来月2年記念を迎える彼女がいます。4月から社会人で、職場でできた友達と明日合コンに行きます。もちろん新しい彼女を求めに行くのではなく、軽い乗りでただその場を楽しむ事を目的として行きます。本当にそれだけなんで、「あなたは最低です」という回答はやめてください・・・。タイトルの通り、怖いことが起きました。明日行くことは彼女は知りません。来月で2年を迎え喧嘩もなくラブラブです。今日の朝9時14分メールが来ました。朝「仕事頑張ってね!」というメールの後二時間ほど二度寝したらしく、その時に見た夢の内容でした。  今日は嫌な夢見たよ。心が潰れそうになっちゃった。のぶが(私のことです)沙代ちゃんって子と今度二人で会う予定やって、沙代ちゃんからのメールにケーキ作って行くからね。ってあって死にそうになった。こんなに具体的な夢見るの初めてや。夢の話なんかしてごめんね。 という内容でした。このメールを見たとき怖くなりました。彼女に行くことは言っていないのに、行く前日に・・・。もし明日いい感じになり、番号を聞き遊ぶ約束をとればないことはない状況です。そして付き合って初めてこれだけはっきりした夢を見たそうです。普通なら起きれば夢でよかったで終わらせますが、見た内容を彼氏に言う事をすれば、普通なら「なんでそんなこ言うねん。夢やのに本当になるようなこと言うな!」と怒るところなんだと思いますが、怒れませんでした。  仕事が終わってもう少し詳しい夢の内容を聞きました。朝のメールでは「沙代」でした。私は「さよ」かと思いました。でも「さやちゃん」となってました・・・。実は明日来る女の子の名前は何かと友達に聞くと「さやか」なんです。震え上がりました。  本当に明日行くことは言っていません。本当のことです。これって女性の直感というか、言葉には表すことができない心境なんですが。女性のみなさんどう思いますか・・・?

  • 女性に質問です

    女性が男性に、すれ違いざまにポンポンと腕を軽く叩いたり、背中や肩に手を触れたり、特に男性から何かしたり言ったりしていないのに、そのようなことをする場合、何か意味があるのでしょうか? がんばれという意味とか、おはようとか何かあいさつがわりなのか、女性なりのコミュニケーションでしょうか? 反対に男性が女性に意味なくそのようなことをしたら、セクハラになりそうです。

TS8230 黒のインクが漏れて汚れる
このQ&Aのポイント
  • TS8230の黒のインクが漏れてしまい、印刷物も汚れてしまう問題が発生しています。3回のふき取りクリーニングでも改善されません。
  • TS8230の黒のインクが漏れる問題があり、これにより印刷物が汚れてしまいます。ふき取りクリーニングを3度行いましたが改善されません。
  • TS8230の黒インクが漏れ、下部の用紙カートリッジまで漏れてしまいます。印刷物も汚れが生じますが、ふき取りクリーニングを3回行っても改善しません。
回答を見る