• ベストアンサー

ARCHAEOLOGYという雑誌について

アメリカで2ヶ月に一回発行されてる考古学系の雑誌なのですが、8月くらいに年間購読の申し込みを済ませ、カードで引き落としもされたのですが、いっこうに雑誌が届きません。どういうことなのでしょうか?問い合わせをしたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.3

『アメリカで2ヶ月に一回発行されてる』との事ですので,『8月くらいに年間購読の申し込みを済ませ』ても,雑誌が出た直後であれば2ヶ月余りかかるのではないかと思いますが。  #1 さんが回答されている参考 URL のページの「subscribe」の「New Subscription」を見ると,『Allow 8 to 10 weeks for delivery of first issue.』とあります。アメリカ国内で「8 to 10 weeks」だとすると,日本(国外)ではもう少しかかるかもしれませんよ。  そろそろ届くころじゃないですか。あるいは,『For other subscription problems or concerns, send an email to ・・・』とメールアドレスが出ていますので,メールされてはいかがでしょうか。

ikuchan
質問者

お礼

4日ほど前に無事に届きました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#2520
noname#2520
回答No.2

こんなページがありました。 ここに相談してみるのも手だと思いますよ。

参考URL:
http://www.iajapan.org/hotline/keywordlink.html
noname#2520
noname#2520
回答No.1

それって、ここのサイトですかね? 英語なので、よくわかりませんが、問い合わせをした方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.archaeology.org/