• ベストアンサー

薬の飲み合わせ

今、病院に通っていて、ベサコリンとマグミット錠という薬を貰っていて、これから生理痛の薬を飲みたくて。。。 そこでなんですが、このクスリと、生理痛のクスリって一緒に飲んでもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasketch
回答No.1

主人(薬剤師)からのコメントです。 イブプロフェン製剤(イブAなど)が生理痛によく効くし、 飲み合わせも問題ないので大丈夫ですよ。

kokutyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで生活できます。助かりました。