• 締切済み

弟と恋愛話をするorしない方法

eiennの回答

• eienn
回答No.1

あなたの心配は正しいでしょう? 現に、あなたは両親のいびつな教育によって、 またいびつな人格によって、 不幸な状況になったのですから。 (というか、離婚しないのですか?) 弟のことを思うなら、そういう話もするべきですし、 話さない理由がどこにありますか? 私にも弟がいます。 私は高校を辞めて、バイトしたりと、 弟はそれを見て、いろいろと考えているようです。 「俺も永遠みたいに、なってみたい」逆に、「このニートめ。」とか(笑) 私はこのとおり、回答や説教が好きなので、 弟にや親に、しつこいぐらい絡みます(笑) 私の両親は離婚しているので、 それを反面教師にしたり、そこから学んだりして、 今を迎えています。 親は選べないですが、 恋人は選べます。 断言します。 あなたの両親は異常です。 でもあなたがそれに気づいているだけ幸いです。 話をするのはタダなんですから、 話しましょうよ。