• 締切済み

土地の活用策について

東京都23区内 1000坪の一団の土地(更地) 上記土地について、以下の点をご教示願います。 (1)売却する際、現在が売り時(価格が上がっている時期)か否かをどうやって判断すればいいか?(何を見て、誰から聞けばいいか?) (2)賃貸する際、マンションなのか、病院なのか、福祉施設なのか、どの用途にニーズがあるかの判断をどうすればいいか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 63ma
回答No.1

>東京都23区内 1000坪の一団の土地(更地)< かなりの資産ですから、個人での処分は難しいかと思います。 出来れば、不動産業等の専門家に依頼されたほうが(1)や(2)の悩みを解決してくれると思います。