• 締切済み

Bismuth 2-Ethylhexanoate の希釈していない商品は存在するのでしょうか?

Bismuth 2-Ethylhexanoate の希釈していない商品は存在するのでしょうか?キシレンなどで希釈しているものはみつけましたが、希釈していないものはみつかりません。また私の使用する用途ですと、アセトンで希釈しているものでもよいのですが、アセトンで希釈している商品も見つかりません。 販売している会社名などがわかるなら、会社名を教えてほしいです。 よろしくお願いします

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

米国にはありますね、↓ http://www.americanelements.com/bi2eh.html 唯一ここだけのような気が…(汗

14772588
質問者

お礼

ですよねぇ。ありがとうございます。