• ベストアンサー

むちうちの治療について

5日前頭痛と起き上がると嘔吐してしまい病院に行ったところ むちうちと診断されました。(脳には異常ないです) 首に固定するものをつけ薬を 飲んでいますが相変わらず起き上がると頭痛がし吐いてしまいます。 1分も起き上がることができず寝たきりの状態です。 病院に行ってから4日経過し同じ症状が続いているので この先ずっと寝たきりになってしまうのではないかと不安です。 早く治る方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは氷で首の後ろを冷却です。 次にカイロプラクティックか構造医学という施術を行っているところ行って診てもらいましょう。