• 締切済み

文化祭で壁紙を作るのにいいアイデアはありませんか?

文化祭で大きい壁紙を作ろうと思うのですが、材料などのどこから仕入れて作ればいいか、どなたかいいアイデアはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ロール紙を販売しているサイトですけど http://www.rollshiya.com/tokusetu/sakura/sakurako.html 参考になりますか?ロール紙を使った壁紙を参考にしています。ちなみに、ここのロール紙は、電話対応も親切で安く購入でき満足しています。

参考URL:
http://www.rollshiya.com

関連するQ&A

  • 文化祭のアイデアを・・・!

    こんにちは。僕はとある京都の中学校の生徒 なのですが、文化祭が15,16,17とあり 迫ってきているのに アイデアが出ません。 僕の班は わなげ をするのです。 なにかいいアイデアというか 形(?)というのを どういう風にすればいいのか、なにか 思いついた方いませんか?

  • 文化祭の迷路のアイデアを…

    文化祭で迷路をすることになってるんですが ただダンボールでするのは面白くないと担任に言われ何かアイデアがないかと思ってます なにか出来そうなアイデアがあったら教えて欲しいです お待ちしてます(´▽`)/

  • 文化祭のために作るCMのアイデアについて。

    文化祭用に15秒のコマーシャル(CM)を作ります。 茶道部を宣伝する動画を作るのです。 アイデアが全く思いつかないので、どなたかヒント又はアイデアがありましたら回答よろしくお願いいたします。

  • 文化祭についてのアイディア

    皆さんに質問があります。 今度文化祭があって、僕達のクラスは映画をやる事に決まりました。 そこで、何か台本を作る上でいいアイディアありませんか? 映画が好きな人。何か小説を作るのが大好きな人。なんでもおKです。 出来れば以下の条件をつけてくれれば嬉しいです。 ・面白いもの。 ・中学生でもやれそうな事。 ・あまり経費がかからない映画。 以上の事を出来ればよろしくお願いします。

  • 文化祭の転売のアイデアください

    9月に文化祭で飲食関係をやることになったのですが、普通のことはつまらないと思い、できればなにか奇抜なことをやりたいと思っています。   うちの学校は、食品加工(焼いたり煮たりすること)が禁止されているので、できることが限られているのですが、何かいいアイデアはないでしょうか? 知恵を貸してください。お願いします。

  • 文化祭のアイディア!

    文化祭があと25日! 私たちのクラスは、 ・クラス全員がコスプレして、お客さんが指名したキャラクター(私たち)と写真が撮れる! ・コスプレをしたいお客さんがいたら、私たちが用意した様々なキャラクターのコスプレ衣装から好きなものを選んでもらい、着替えて一緒に写真を撮る! …というコンセプトでいきたいと思ってます! 写真は私たちが撮り、その場でプリントして、代金ももらい、渡すというものです。 震災の影響で飲食物を売ることは、できないのが残念です。 写真を撮る他に、もっとこうしたら良いんじゃないか?とか、これをやったらおもしろそう!など、何か良いアイディアを募集中です。

  • 文化祭♪アイディア

    中学3年、女子です。 文化祭について(*´˘`*) 今年は、思い出作りのために有志に出ることにしました。 メンバーは親友5人。 歌とダンスで E-girlsの「ごめんなさいのkissing you 」に選曲しました。 そして一ついえることは、友達みんな本当かわいいです(ハート) 衣装は、制服にそれぞれの色のカーディガンを、自分に合わせて着たり巻いたりします♪ 私たちグループは少しおとなしい?ので、本番盛り上がるか心配です。 何か良いアイディアなんでも教えてください

  • 至急!文化祭のポスターのアイデアが欲しいです!

    文化祭のポスターのアイデアが浮かびません。 中学校の文化祭で、 テーマは無限~the sky is the limit~です。 テーマのこともあり、 空についても取り入れたいと思っています。 画像では、 手の左上に光を描こうと思っていますが、 周りのアイデアが浮かびません。 背景は空っぽくテーマに近づけたいです。 提出日は明後日なのですが、 明日は用事があり今日中に終わらせたいので それっぽい雰囲気が出ればいいと考えています。 アイデア、アドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 高校の文化祭の劇についてアイディアをください。

    高校の文化祭でシンデレラのパロディ劇をやることになったのですがあまりいいアイディアがでてきません。どうか知恵をお貸しください。 とりあえず劇の大筋はあまり変えないで、要所要所にギャグを入れていく方向で考えています。

  • 文化祭

    文化祭 今高校1年なんですが文化祭で何をしたらいいか全然わかりません。 ぜひアイデアをください。 (出店やあんまり派手なのは禁止で、できないそうです。)

専門家に質問してみよう