• 締切済み

文化祭で壁紙を作るのにいいアイデアはありませんか?

文化祭で大きい壁紙を作ろうと思うのですが、材料などのどこから仕入れて作ればいいか、どなたかいいアイデアはありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ロール紙を販売しているサイトですけど http://www.rollshiya.com/tokusetu/sakura/sakurako.html 参考になりますか?ロール紙を使った壁紙を参考にしています。ちなみに、ここのロール紙は、電話対応も親切で安く購入でき満足しています。

参考URL:
http://www.rollshiya.com