• ベストアンサー

ドコモのパケ放題について。

keikyu2101の回答

回答No.3

以下以外がiモード通信ということになると思います。 これらを使うと、高額の請求が来る可能性があるということですね。 参考URLをご覧下さい。 iモードフルブラウザを使用した通信 パソコン・PDAなどを接続したパケット通信 国際ローミング中のパケット通信(iモード通信含む) デュアルネットワークサービス利用時のmova通信(iモード通信含む) mopera通信 ショートメッセージサービス(SMS) 音声通話 プッシュトーク通信 着もじ通信 デジタル通信(テレビ電話・Vライブ・64Kデータ通信)など

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html