• ベストアンサー
  • 困ってます

パケ放題

度々 すみません>< FOMAのパケ放題について 今ドコモの フリーダイヤルで聞いたのですが、iモードに入っている サイトなら パケ放題で見れますが、その他は別途料金が かかります、、とのことでした。ヤフーの オークションが携帯で 出来ると聞き 友人が やって見たいと言っていて、先日FOMAも見に行ったのですが 今 iモードメニューを見てみても ヤフーが入っていないのですが、楽天と ビッターズは あるようなのですが、やはり ヤフーで携帯で オークション出品は 無理なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数529
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ちょっと待った! iモードに入っていないサイトでもパケ放題の対象になりますよ! ※ FOMAiモード通信以外の通信は対象となりません。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/foma_pake_hodai.html 対象外なのは ・音声通話 ・テレビ電話 ・64Kデータ通信 ・パソコン・PDA等を接続したパケット通信 ・mopera通信 ・ISP接続通信 ・ショートメッセージサービス(SMS) ・デュアルネットワークサービス利用の際のmovaiモード通信 です。 普通にURL入力して見るのはFOMAiモード通信になりますのでパケ放題の対象になります。 モバイル版Yahoo!オークションで出品はできます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/tool/tool-11.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/tool/tool-11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座います!!!!! 友人が 喜びます>< モバイル版ですね!! 参考になりました。色々 ありがとうございます(^o^)/^^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#11216

買うはありますけど、売るはないようです。 残念ですが。。 下記アドレスがヤフーモバイルです。

参考URL:
http://mobile.yahoo.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の ご回答ありがとうございます。そうですか、、残念です>< 友人に 伝えます。ありがとうございました。