• ベストアンサー

FMVのLX70Y/Dについて

いつもお世話になっております。 FMVのLX70Y/Dで見ることが出来るテレビの音声を、「PC→アンプ→スピーカー」というシステムで聞きたいのですが、不可能なのでしょうか? USBオーディオI/Fを所有しているので、それを使用しようかと思ったのですが、説明書に「TV機能はUSBオーディオの出力に対応していません」となっている通り、不可能でした。 何か方法をご存知の方、宜しくお願いいたします。

• washao
  • お礼率66% (171/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/lx/method/index.html LINE-OUT端子よりアンプに接続すればいいだけでは?

washao
質問者

お礼

あ、なるほど;;大変失礼しました;早とちりでした; ずっと赤白‐赤白でやってきてたので、単線‐赤白のケーブルの存在が頭から離れてました。。。 ありがとうございます。