• ベストアンサー

FMV LX70Y/DのTV機能について

FMVの LX70Y/Dを使用しています。 TVが見れるみたいなので、TVチューナーを購入し、接続してみたのですがいったいどういう操作をすればTVが見られるのかわかりません…。 DigitalTVboxとういのがありまして、これかなと思って起動したのですが、有効なレコーダーがないということで、起動せず…。 さっぱりです…。 どなたか同機種をお持ちでわかる方教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

ソフトはDigitalTVboxで間違いないようです http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/lx/soft/index.html 使い方は説明書を見てください  

その他の回答 (2)

• YH2400
回答No.3

TVチューナーを購入し、って意味がわかりません。 LX70はTVチューナー内蔵のはずです。

pepi3015
質問者

補足

間違えました。 TV線のことです

• tetsu-k
回答No.2

付属のマニュアル・ディスクセットという箱の中にFMVテレビ操作ガイドという緑色のマニュアルがありますので、それを読んでみてください。