• 締切済み

FMV LX90LD

富士通のFMV LX 90LD を中古で買ったのですが、リモコンが無かったので別にCP237654‐01を買いましたが機種が違うようです リモコンの型番は何でしょうか? また、digitaltvbox はインストールされているのですが地デジは視聴出来ますがBS を見ることが出来ません どうすれば視聴出来るのでしょうか? また、キーボードでは地デジ、BS の切り替えは出来ないのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

BSアンテナに電源が供給されていない可能性があります。 「設定」で供給できませんか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3606-1849#case3

ehimedanji
質問者

補足

BSアンテナの電源は屋外のブースターから供給されています 我が家にはテレビを見る環境が四ヶ所あり全ての場所で正常に映っています その一ヶ所の入れ替えだったので… 地デジは映るのにBS が映らないのでPCの問題かと思っていましたが受信レベルが低かったみたいです 今のテレビよりこのPC は利得が必要見たいですね。