• ベストアンサー

富士通のワープロを探しています

知人のお父さんが富士通のOASYSのかなり古い機種を使っていましたが壊れてしまいました(電源が入りません) 「もう歳なので新しいことを覚えるのはチョッと・・・」と困っております。 中古でいいので(もちろん?)同じ機種を探してあげようと思うのですが、「現在売っているところ」を教えていただけると一番ですが、そのような物を探してくれる所なんかはあるのでしょうか? ちなみに予算は1万円くらいのようです。 機種は、【OASYS30LX601】で型番はOA30LX601S/J(なんとJISキーボードです、親指ではありません) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbsbk
回答No.2

Yahooの下記ページで売っていました。2時間後に期限がきますので購入できるかどうか難しいかも知れません。 少し時間を掛けてオークションで探してってみたら如何でしょうか。 現在の金額は1万円と少しです。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/71225363
amemasu
質問者

お礼

ご助言ありがとうございました とりあえずYahooオークションにいってみたら別のがでてましたので入札してみました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• cho3v
回答No.1

JISキーボードに馴れていらっしゃるなら、この際ですからパソコンにしてもらって、ワープロソフトのOASYSを導入する、という方法はいかがでしょうか。 少し予算がかかりますが・・・ あとはYahooのオークションなどに少し出品されているようですが、JISものがあるかどうか・・・

amemasu
質問者

お礼

ご助言ありがとうございました とりあえずYahooオークションにいってみたらありましたので入札してみました。 助かりました。