• ベストアンサー

結婚の決断

(1)告白され迷ったけれど断った  青い顔で真剣に告白され、彼のことが心配でOKした。 その後結婚を申し込まれたとき、ふざけた、からかったような態度だったので断った。彼が照れないできちんと話ができる女性と結婚すればいいと思っていた。 (2)再び告白された。 (3)迷っている。  質問 相手の態度で結婚の決断をしている私はズレている?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169380
noname#169380
回答No.1

ずれているともずれていないとも思いませんよ。 結婚を決めるのもやめるのも本人たち次第です。 何を決め手にするのかは人それぞれ違います。 納得がいく相手を見つけて結婚するのに、ものさしは人それぞれなので、誰が何と言おうと自分の価値観で考えたほうがよいと思います。 迷っているのであれば、納得いくまで悩んだほうがよいと思います。 そして、幸せな結婚をしてください。

22ken22
質問者

お礼

私の価値観が一般の女性とずれているので心配。 自信ありの回答が嬉しいです。 早々のご回答をありがとうございました。