• 締切済み

沖縄本部のおすすめダイビングショップ教えてください

沖縄本部(瀬底島、水納島など)に潜りに行こうと計画しています。 ダイビングショップ選びで迷っているのですが,おすすめのショップがありましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• diving30
回答No.2

遅ればせながら私の本部のお気に入りはシーガーデンさん! まず店内が清潔でとってもお洒落 更衣室やシャワー・ロッカールームなども男女別に広く作られ本当に使いやすかったです(私が使用したことがある本島内のショップさんでは他に見たことが無い) またガイドさん達はみんなマクロ生物にとっても詳しくカメラ撮影にも疎通しているので私のようなちょっとマニアックなカメラ持ちダイバーには最適なショップさんです。 私は本島内では今後ここだけってくらい気に入ってますので 是非機会があったら行かれてみてください。(損はしないと思いますよ)

参考URL:
http://www.seagardenga.com/
  • comaneci
回答No.1

本部ならファイブオーシャンをお勧めします。 レベル別に少人数のチーム分けですし、スタッフもとても親切です。 水納島は癒し系の真っ白な砂地で私の大好きなポイントの1つです。 瀬底島はマクロ好きにはとても魅力的です。 何度か利用していますが自信を持ってお勧めできます。

参考URL:
http://www.fiveocean.presen.to/