• ベストアンサー

ダイノジ

はじめまして。 お笑い芸人のネタで、「ビジュアル踏切」とかをやっている芸人を教えてほしいです。 多分、ダイノジだと思うのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ダイノジで合っているようです。↓ http://haruna-m.jugem.jp/?eid=1764

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%B8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

ダイノジで合っております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人:ダイノジの魔女の宅急便ネタは作り話ですか?

    お笑い芸人ダイノジのネタに、魔女の宅急便が映画化するときに、"宅急便"というヤマトの商標を使用することにヤマト運輸側が承諾し、その代わりに黒猫を登場させること、というものがありますよね。 聞いた話では、魔女の宅急便の原作が書かれたときに、すでに黒猫ジジは登場しており、ヤマト運輸は無関係である、と知ったのですが、そうするとダイノジのネタは作り話になってしまいます。 別にネタだから、作り話でもいいのですが、真実はどっちなのだろうと知りたくなりました。 知っているかたお願いします。

  • なぜ「ダイノジ」が・・?

    このお笑いブームなのに、なぜ以前爆笑オンエアバトルで活躍していた 「ダイノジ」が出演していないのですか?? どなたか知っている方がいましたらお教え下さい!

  • ダイノジの大谷さんが『爆笑レッドカーペット』で「結婚指輪を薬指にする理

    ダイノジの大谷さんが『爆笑レッドカーペット』で「結婚指輪を薬指にする理由」みたいな話をしてました。 これは途中で中指の合わせ方がミソなのですが、なんで中指だけそうするのかって言ってましたか? あと「幸せの割合」みたいな話もしてましたが、他にも(ダイノジの)このような深いいネタをご存じでしたら教えて下さい。

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • ガンダム~

    お笑い芸人で 確か・・・・ ガンダム~っていうネタを やっている芸人さん知りません?? コンビです。。。。 知ってたら教えてください^^

  • 芸人さんに対するファンとしてのマナー

    私はお笑いが大好きなんですが、 最近若手のまだ無名のお笑い芸人さんと知り合い?(そこまでいってるかはわかりませんが なんです いくつか質問なんですが、 ・ネタ始まるときとか手振ってくれたりにこっと笑ってくれたりしてくれるんですが、そういうときは私も手を振りかえしてもいいんですかね~汗 ・全部のネタが終わって会場からでるとき、芸人さんにサインもらおうかまよってるんですけど、迷惑ですか?? その他芸人さんに対して注意しなければいけないファンのマナーあればおしえてください!! 芸人さんに迷惑かけないようなファンめざします!★ ご協力おねがいします!

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)

  • おもしろいことするお笑い芸人

    すごいことしたおもしろいことした、する芸人について知りたいです。 私はただ話しや作ったネタ・話しがうまい芸人さんより、そのひとの行動で笑いを取る芸人さんにとても興味があります。リアクション芸人ではなく、行動がしょーもないことではなく、すごいおもしろいことした、する芸人さんいる!って思いましたら是非教えてほしいです!! 例えば、江頭2:50の北朝鮮とかパナウェーブ潜入話。電撃ネットワークのネタ。は、ほんとおもしろいと思います。

ネットワークパスワード
このQ&Aのポイント
  • プリンターの設定の際にセキュリティーキー(パスワード)の入力をプリンター画面で行い、印刷を行った後、しばらくすると再度パスワードをしないと印刷できない
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る