• ベストアンサー

ガンダム~

お笑い芸人で 確か・・・・ ガンダム~っていうネタを やっている芸人さん知りません?? コンビです。。。。 知ってたら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら流れ星でしょうか?↓ http://www.asaikikaku.co.jp/profile/nagareboshi/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%81%E3%82%8C%E6%98%9F_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ameblo.jp/asai-nagareboshi/
pink-7314-
質問者

お礼

あっ!! そーです^^ 流れ星というんですね!! ありがとーございます!!

関連するQ&A

  • お笑い

    素人でも、お笑い(コンビ)芸人になれるでしょうか? ぜんぜんネタやってませんけどね。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • 異性として好きなお笑い芸人は?

    お笑い好きの人なら「この芸人のネタが好き」「このコンビが好き」等あると思いますが、 今回はそういう「お笑い芸人として」の好きは無しにして、 付き合ってみたいな~とかかっこいいな~かわいいな~と思う芸人さんを教えてください。 面倒でなければベスト3とその理由を書いてくれると嬉しいです。 お暇な時に回答ください^^

  • 知らない間に

    お笑い芸人をやっています。 今自分はコンビでお笑いをやっているんですが、 今組んでる相方が自分の知らない間に違う人を誘ってコンビを組もうとしていることを知ってしまいました。 良い人がいたら相方は自分を捨てると言ってたそうです。 にもかかわらずネタ合わせいつにする?、ライブにも出ようと言ってきます。 正直考えてることが分からなくなってます。 この事実を知ったらどうしますか? またどう思いますか? 芸人をやっている人やっていない人にもお伺いしたいです。

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • 平成ガンダムについて

    今更なのですが、ガンダム00は結構批判されていますよね? 自分でも思う所はいろいろあったり SEEDも結構批判されていましたね 自分も見る前まではかなり批判してました ただ、結構前に「アメトーク」という番組でガンダム芸人の土田さんが 心に残ったガンダムシリーズで、逆襲のシャアに続いて2位の位置に置いていたので見ることにしたんですけど、結構面白かったと思います。 Wでもそうでしたが平成ガンダム、というのは初代ガンダムから見てる人にとってはかなり批判されていますね・・・・ やっぱりキャラが美少年とかネタがかぶってる部分があるとかなんでしょうかね? 掲示板とかでもSEEDの話題でやりとりしてるとすぐ荒らされてしまいますね。「どこもそうですが^^; SEEDをまだ見てなくて批判されてる方っておられますか? 自分が昔そうだったので、そういう方がどれくらいいるのか知りたいなーと思いました^^; 見る気が起きない理由とかもそえてもらえると嬉しいです

  • ガンダム00で初代ガンダム?

    ガンダム00 セカンドシーズンの最終回で初代ガンダム(?)が登場とはネタが尽きたのでしょうか? また最終回は時間切れの感が強く、ストーリーを圧縮させ過ぎて「あれ!?」と感じたのは私だけでしょうか? あと今回の隠しネタは初代ガンダム以外に何かあったのでしょうか? (見逃してしまったのかもと思いつつ・・・) よろしくお願いします。

  • 女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

    女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

  • ガンダムのファンについて

    ガンダムのファンって他のアニメのファンに比べて、熱い人間が多いように見えるんですが(「アメトーーク」でのガンダム芸人やこのサイトでのガンダム絡みの投稿など)、なぜなんでしょうか?ちなみに自分はガンダムシリーズはほとんど見たことありません。(こういう類のアニメは苦手なので)

  • 喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

    喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。