• 締切済み

お笑い

素人でも、お笑い(コンビ)芸人になれるでしょうか? ぜんぜんネタやってませんけどね。

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.3

アマチュアかそれに準ずるレベルなら簡単でしょうが、プロとして「お笑いだけで食ってく」という意味ではかなりの努力と才能が必要だと思います。 聞いた話だし大袈裟な表現とは思いますが「学校のクラスで一番面白いやつを5万人を集めてその中で一人か二人くらいが売れっこ芸人になれる」と聞いて、そういうもんなのかと思っています。 誰でも最初は素人ですが、NSCとかみたいに学校とか通ってる人のマジ度合いは高いと思うので相対的には不利だと思います。

  • ZEEK58
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.2

お前らよくその程度のレベルでテレビに出られるなっていうのが大半を占める昨今ですので、今の時代なら誰でもお笑い芸人になれる気がします。 (爆笑レッドカーペットでたまにやってる「ホワイトカーペット」というコーナーを見れば納得できると思います)

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

だれでも最初は素人です

関連するQ&A

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • 異性として好きなお笑い芸人は?

    お笑い好きの人なら「この芸人のネタが好き」「このコンビが好き」等あると思いますが、 今回はそういう「お笑い芸人として」の好きは無しにして、 付き合ってみたいな~とかかっこいいな~かわいいな~と思う芸人さんを教えてください。 面倒でなければベスト3とその理由を書いてくれると嬉しいです。 お暇な時に回答ください^^

  • これって純粋なお笑い好き?

    お笑い好きを自負しています。芸人として、ネタとして、番組としておもしろいかどうかにもちろん興味があるのですが、最近ではそれにも増してお笑い芸人の関係性に異様に興味があります。 例えばあの2つのコンビは絶対に競演しないとか、どっちの方が先輩かとかです。 だから、そのような事がわかる「アメトーーク」や「放送室」はすごく好きです。また、滅多に競演しないダウンタウンの松本さんと、明石家さんまさんが「さんまのまんま」で競演した時は食い入るように見てしまいました。 このような感覚っておかしいでしょうか?

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • お笑い好きなんですけど

    お笑い芸人のサイトじゃなくて、素人が作ってるネタ、小話、ショートコント、とにかく笑えるというサイト、ホムペを探してます。誰かいいの知ってる人教えてください。お願いします。

  • 女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

    女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • このネタをするお笑い芸人を教えてください

    「痛い痛い痛い」ってずっと言ってて最後に「慣れたぁ」っていって笑いをとるお笑い芸人を教えてください 恐らく、ピン芸人ではなく、2人でやってるコンビだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!