• 締切済み

片方だけがいいお笑いコンビ

お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

みんなの回答

• tyanoha
回答No.2

前にアメトークで「じゃない方芸人」というのをやってました。 まさに自分はこの通りだと思います 「ガレッジセールの『ゴリじゃない方』川田弘樹です」 「博多華丸・大吉の『アタックチャンスじゃない方』博多大吉です」 「U字工事の『ごめんねごめんねじゃない方』福田薫です」 「ハイキングウォーキングの『卑弥呼様じゃない方』松田洋昌です」 「ドランクドラゴンの『塚地じゃない方』の鈴木拓です」 「どきどきキャンプの『ジャックバウアーじゃない方』佐藤満春です」 「響の『デブじゃない方』小林優介です」 「我が家の『「言わせねぇよ」とイケメンじゃない方』谷田部俊です」 「フルーツポンチの『村上じゃない方』亘健太郎です」 「ナイツの『ヤホーじゃない方』土屋伸之です」 「天津の『エロ詩吟じゃない方』向清太郎です」 「デンジャラスの『オバマじゃない方』安田和博です」

uematu
質問者

お礼

確かに、そう思う芸人が多いですね。 面白い、面白くないというより、 キャラが濃くない芸人ですね。

• 1582
回答No.1

面白くない相方のおかげで面白く感じる場合もあるかと また面白くないほうがコントのシナリオ書いている場合もあるし 台本読むのはうまくても自分で話を作れない方とか 質問の答えですが おおよそソロで活動している方は当てはまると思います

uematu
質問者

補足

そのお笑いコンビ名を挙げてほしいのですが・・・