• ベストアンサー

お笑いのネタ

教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subile
回答No.1

なだぎ武さんです。 このネタは、なだきさんがピンで活動される際にやっていますね。

oimohime
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、動画を探して来ます♪ わ~い♪わーい♪