• 締切済み

お笑いのトリオ名を教えてください

最近、お笑い番組を見ていた際に(オンバト?)気になるお笑いトリオがいました。 ネタの記憶しかないのですが、 ・残業をしている設定 ・空港に彼女(?)を見送りに行きたい ・上司にNGと言われるが、空港まで○○を届けてもらいたいと言われる ・見送りに行きたいと言った人は、見送りに行って良いという事と気が付かず。。。 という内容でした。 ネタの記憶しかないのと、説明が下手なので、こんな内容で伝わるか分かりませんが、 コンビ名を是非教えてください。

みんなの回答

  • nz6hyto
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

回答者No2の方のとおり「ジャングルポケット」さんに間違いないです。 他のネタで「コンビニにトイレを借りに来た・・・・」というネタも爆笑ネタでした。

  • rekkc
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

こんにちは。 私も最近このネタを見て大笑いしたので覚えていました。 【ジャングルポケット】 では? 部長役の 斉藤さん のキャラが 濃すぎて うける (≧Σ≦)b ぁはは♪ 違ってたらごめんなさい。。。 http://www.youtube.com/watch?v=8KCZit0VEhU

  • koiprin
  • ベストアンサー率23% (72/306)
回答No.1

最近出たトリオだとポラロイドマガジンでは?

yasuhiro888
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますm(_ _)m

関連するQ&A

  • お笑いトリオ探してます。

    以前見たお笑いトリオの名前が思い出せなくて困っています。 ・去年3ヶ月以内にみました。 ・地上波のネタ番組に出てました。 ・刑事(ボケ)2人、犯人(ツッコミ)のコントでした。 ・刑事さんにつけられたあだ名で笑いをつかんでました。 吉本以外の主な事務所のHPから探してみましたが見つからなかったので質問させていただきました。

  • お笑いトリオを探しています!

    初めまして。 年始にテレビのお笑い番組で見たお笑いトリオを探してます。 ・番組は多分「爆笑レッドカーペット」 ・ネタは「歌手のレコーディング」 ・大物歌手の人(ボケ)が歌います。 ・社長さんみたいなボケとレコーディング係りのツッコミ。 ・歌はネタ中2、3度歌われます。 ・曲調は同じですが、歌詞は変更されていたり。 曖昧ですが、以上が覚えている限りです。 自力でyoutubeなどで色々と調べましたが、出てこなかったので、 ここで質問させていただきます。 どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください! お願いします。

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • オンエアバトルに出ていたトリオを探しています!

    昔、たまたま見たオンエアバトルでかなりおもしろいネタを披露してたトリオがいたのですが、 コンビ名が分からず、困ってい2020ます。動画等検索したいのですが、 自分の記憶も断片的すぎて手がかりがありません。探せば探すほど気になってしまい、 どうしても思い出したいので、有力な情報があれば教えてください! ・2009年1月~2010年8月の間で放送された。 ・視聴者投票があった ・三人組のコント ・侍?が刀で切ったあと、なんかボケる というパターンが連続する。 ・そのパターンの中に段ボールにガムテープをずばずばずばと貼り終えたあとに「引っ越し屋のサカイ」と言うボケがある。 これで分かる方いたら、教えてください。三人組の中の1人は女子高生の格好をしていたような気がします・・・

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • 映画「手紙」のお笑いネタは?

    映画「手紙」でお笑いコンビ「テラタケ」というのが出てきますが、 このネタ、「気まずいね~」に聞き覚えがあるような気がするのですが・・・ モデルとなっているコンビ、ネタがあるのでしょうか?

  • これって純粋なお笑い好き?

    お笑い好きを自負しています。芸人として、ネタとして、番組としておもしろいかどうかにもちろん興味があるのですが、最近ではそれにも増してお笑い芸人の関係性に異様に興味があります。 例えばあの2つのコンビは絶対に競演しないとか、どっちの方が先輩かとかです。 だから、そのような事がわかる「アメトーーク」や「放送室」はすごく好きです。また、滅多に競演しないダウンタウンの松本さんと、明石家さんまさんが「さんまのまんま」で競演した時は食い入るように見てしまいました。 このような感覚っておかしいでしょうか?

  • 番組名を教えてください!お笑いです。

    すみません、あまりにも漠然としてるのですが、 確か今年の年明けの番組だったと思います。 時間は夜・・・ 多分、ナインティナインのような有名な二人組みの番組で(特番?) ゲストの女性と、そのお笑い二人で若手のネタを見る内容です。 スタジオセットの真ん中に木の扉があり、 そこが開いて若手芸人が出てきてネタをやり、 時間になったら扉がしまる、といった内容でした。 とても面白かったのですが、 そこに出ていた芸人さんが気になるのに 思い出せません。 番組名がわかれば検索できると思いますので、 どなたかわかる方、教えていただきたいです! よろしくお願いいたします><

  • 桃太郎の紙芝居ネタをしていたお笑いコンビは?

    何年か前、お笑い番組(オンエアバトルかエンタの神様)で桃太郎の紙芝居ネタをしていたコンビがいました。 おじいさんとおばあさんではなく、おじいさんと紫色の顔をしたおじいさん(名前も外人っぽい)が登場しています。 ネタの内容はなんとなく覚えているのですが、肝心のコンビ名を忘れてしまって…。 気になって仕方ないので、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

  • コンビ名がわかりません

    2ヶ月くらい前にオートバックスで多分洗車用品のCMなのですが、なぜかお笑いコンビがネタをやってて、すごい気になるのですが知ってる方いませんか? ネタとしてはくだらない小ネタを2人でしつこいくらいやっていたのですが・・・。 情報が少なくてすいません。

専門家に質問してみよう