rekkcのプロフィール

@rekkc rekkc
ありがとう数10
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/05
  • ご冥福をお祈りします。

    桜塚やっくんが事故で亡くなりました。まだ37才という若さだそうです。 マジで早すぎますよね。 心からご冥福をお祈りします。 皆さんの、桜塚やっくんが出演した番組で一番印象に残っている番組は何ですか? 僕はエンタの神様もそうですが、僕はよくフジテレビの番組で美川憲一さんと一緒にいろんなところに旅をしてましたね。あれが好きでした。

  • お笑いのトリオ名を教えてください

    最近、お笑い番組を見ていた際に(オンバト?)気になるお笑いトリオがいました。 ネタの記憶しかないのですが、 ・残業をしている設定 ・空港に彼女(?)を見送りに行きたい ・上司にNGと言われるが、空港まで○○を届けてもらいたいと言われる ・見送りに行きたいと言った人は、見送りに行って良いという事と気が付かず。。。 という内容でした。 ネタの記憶しかないのと、説明が下手なので、こんな内容で伝わるか分かりませんが、 コンビ名を是非教えてください。

  • 映画

    どんでん返しの落ちのあるお薦め映画教えてください。

  • ルパン三世!実写版

    昔、東宝か東映でルパン役(目黒祐樹)次元役(田中邦衛)で実写化されたが、完全なミスキャストでヒットしなかったが21世紀版として制作すれば、誰をどの役にベストキャストとしますか?

  • 重松清さんのオススメを教えてください!!

    題名どうり、 重松清さんの作品の、皆さんのオススメを教えてください!! 先日、ロングロングアゴーを読んで、 重松清さんの他の作品も読みたいと思いました!