• ベストアンサー

お笑いトリオを探しています!

初めまして。 年始にテレビのお笑い番組で見たお笑いトリオを探してます。 ・番組は多分「爆笑レッドカーペット」 ・ネタは「歌手のレコーディング」 ・大物歌手の人(ボケ)が歌います。 ・社長さんみたいなボケとレコーディング係りのツッコミ。 ・歌はネタ中2、3度歌われます。 ・曲調は同じですが、歌詞は変更されていたり。 曖昧ですが、以上が覚えている限りです。 自力でyoutubeなどで色々と調べましたが、出てこなかったので、 ここで質問させていただきます。 どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インスタントジョンソン だと思います。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4835933.html
anan18
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 確かにインスタントジョンソンさんでした!

その他の回答 (1)

• namiphoo
回答No.2

インスタントジョンソンですね。 歌っている人の役柄は「ポーキーさん」ですよね。 面白いので大好きです。

anan18
質問者

お礼

ありがとうございます! 写真を見てみたら確かにインスタントジョンソンさんでした!