• 締切済み

オンエアバトルに出ていたトリオを探しています!

昔、たまたま見たオンエアバトルでかなりおもしろいネタを披露してたトリオがいたのですが、 コンビ名が分からず、困ってい2020ます。動画等検索したいのですが、 自分の記憶も断片的すぎて手がかりがありません。探せば探すほど気になってしまい、 どうしても思い出したいので、有力な情報があれば教えてください! ・2009年1月~2010年8月の間で放送された。 ・視聴者投票があった ・三人組のコント ・侍?が刀で切ったあと、なんかボケる というパターンが連続する。 ・そのパターンの中に段ボールにガムテープをずばずばずばと貼り終えたあとに「引っ越し屋のサカイ」と言うボケがある。 これで分かる方いたら、教えてください。三人組の中の1人は女子高生の格好をしていたような気がします・・・

みんなの回答

• luff55
回答No.1

そのコントを見た訳ではなく、 あくまで予想なので、 違っていると思います、申し訳ありません… 「鬼ケ島」というグループはどうでしょうか。 学校のネタとか多いようなので、女子高生の格好とかも見たことあります。