• ベストアンサー

三人組の引越しコントやってたグループ名

2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16510
noname#16510
回答No.3

私もサンドウィッチマンじゃないかと思います。コンビですけどね。一人がちょっとガラ悪い感じの(^▽^;) 私が見たのは、荷物の箱に「ニセモノ注意」というシールをはったり、軍手を片方忘れてきたから貸してもらったのにすぐに落としたり、引越しやさんが腰を痛めて部屋で寝ようとしたりしてましたw 私も結構楽しく見れましたよ~。

jameskun
質問者

お礼

ありがとうございました。 サンドウィッチマン、ハマリそうです。 やはり二人組、しかもOAはひと月前でした。いいかげんな記憶ですみませんでした。 ベタベタのネタでも、テクニック次第ではここまでできるという見本のようなコンビですね。

その他の回答 (2)

• dog3nana3
回答No.2

「サンドウィッチマン」ではないでしょうか。 確か引越しコントをされました。

jameskun
質問者

お礼

ビンゴでした。 情報ありがとうございました。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

「エンタの神様のホームページ」 http://www.ntv.co.jp/enta/ このホームページから、「OnAir」をクリックしてみてください。 それで今まで放送した内容を、チェックできます。そちらから、探してみてください。

jameskun
質問者

お礼

確認しました。 ありがとうです。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動したら、なぜインターネットに繋がらないのか?スマホやテレビは繋がるのに、なぜ、繋がらないのか?毎回、パソコンを立ち上げて、ルーターの番号を入力しないといけないのはなぜか?対策はあるか?
  • パソコンを起動するとインターネットに接続できない問題が発生しています。スマホやテレビは繋がるのに、なぜパソコンだけが繋がらないのでしょうか?また、毎回パソコンを起動するたびにルーターの番号を入力しなければならないのはなぜでしょうか?この問題の対策についても教えてください。
  • パソコンを起動するとインターネットに接続できない問題が発生しています。スマホやテレビは正常に接続されていますが、パソコンだけが繋がらないのはなぜでしょうか?さらに、毎回パソコンを起動するたびにルーターの番号を入力しなければならないのはなぜでしょうか?この問題の対策方法についても教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう