• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「神経質な店長」コントの2人組って

何ていう名前ですか?  夏、フジテレビの深夜ワクでやってました。心理をついたセリフがよく、ほかのコントも面白かった。「なかなかに達者なコンビ」との印象を強く持っていますが、肝心の名前を忘れた…  たしか秋創刊のTV誌(コレも名前が…ううう。確かファミ通のエンタブレイン発行)にちょこっと載ってまして「シメシメ、ブレイクの兆し!」と有頂天になり、また忘れてしまった…しょうがない私です。  一人が小太り、汗かき(店長役)でもう一方がメガネです。 どちら様か、こんなおバカな私に合いの手を、もとい愛の手を!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • fuyu

今オンエアバトル観戦中です。 ドランクドラゴンじゃないですか?違いますかねぇ? ネタについては心あたりないですが、小太りとめがねです。それしかあたってないんですけどね

質問者からのお礼

ありがとうございました。 公式ページのBBSをのぞいた限りでは女性ファンが多いようですね。ま彼らに限らず笑いに関しては♀の方がアクティブですけどね(^^;; 私は塚地くん(小デブの方)はかなり世間的にイケルんでは、と思っています。これからチェックしていきますです(^^

質問者からの補足

当りです!ありがとう。 下は公式ページのアドレスです。ココで確認しました。 http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • Row

もしかしたら、バカルディ改めサマーズ ですかねえ? でも 小太りだったかなあ・・・

質問者からの補足

ぶーっ 残念ながらハズレですね(^^; 世間的にはまだまだマイナーなコンビ(のはず)です。 うーわかんないいいいぃぃぃ.....

• 回答No.2

まさか ホンジャマカ じゃないですよね? 小太りじゃないですね(笑)

質問者からの補足

ありがとうございます。では、ないですね(笑)。そう言われるだろうと思ってましたよ~

• 回答No.1
  • fuyu

回答じゃありませんが、 なんか覚えてる台詞とかコントの設定とかありますか?一人が小太りで一人がメガネですか・・・ 多分わかんないだろうな~ 爆笑オンエアバトルとか出てたらひょっとしたら分かるかもしれませんが。

質問者からの補足

ありがとうございます。えっと、自閉症気味のビデオ店店長と店員のコントだったような…これでお分かりになる方、いらっしゃいますかねぇ…