-PR-
解決済み

「神経質な店長」コントの2人組って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11547
  • 閲覧数188
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (10/37)

何ていう名前ですか?
 夏、フジテレビの深夜ワクでやってました。心理をついたセリフがよく、ほかのコントも面白かった。「なかなかに達者なコンビ」との印象を強く持っていますが、肝心の名前を忘れた…
 たしか秋創刊のTV誌(コレも名前が…ううう。確かファミ通のエンタブレイン発行)にちょこっと載ってまして「シメシメ、ブレイクの兆し!」と有頂天になり、また忘れてしまった…しょうがない私です。
 一人が小太り、汗かき(店長役)でもう一方がメガネです。
どちら様か、こんなおバカな私に合いの手を、もとい愛の手を!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 43% (7/16)

今オンエアバトル観戦中です。
ドランクドラゴンじゃないですか?違いますかねぇ?
ネタについては心あたりないですが、小太りとめがねです。それしかあたってないんですけどね
補足コメント
MiChiPiN

お礼率 27% (10/37)

当りです!ありがとう。
下は公式ページのアドレスです。ココで確認しました。
http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/
投稿日時 - 2000-11-22 09:44:03
お礼コメント
MiChiPiN

お礼率 27% (10/37)

ありがとうございました。
公式ページのBBSをのぞいた限りでは女性ファンが多いようですね。ま彼らに限らず笑いに関しては♀の方がアクティブですけどね(^^;;
私は塚地くん(小デブの方)はかなり世間的にイケルんでは、と思っています。これからチェックしていきますです(^^
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (7/16)

回答じゃありませんが、

なんか覚えてる台詞とかコントの設定とかありますか?一人が小太りで一人がメガネですか・・・
多分わかんないだろうな~
爆笑オンエアバトルとか出てたらひょっとしたら分かるかもしれませんが。
補足コメント
MiChiPiN

お礼率 27% (10/37)

ありがとうございます。えっと、自閉症気味のビデオ店店長と店員のコントだったような…これでお分かりになる方、いらっしゃいますかねぇ…
投稿日時 - 2000-10-31 10:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

まさか ホンジャマカ じゃないですよね?

小太りじゃないですね(笑)
補足コメント
MiChiPiN

お礼率 27% (10/37)

ありがとうございます。では、ないですね(笑)。そう言われるだろうと思ってましたよ~
投稿日時 - 2000-10-31 10:02:25
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

もしかしたら、バカルディ改めサマーズ
ですかねえ?
でも 小太りだったかなあ・・・
補足コメント
MiChiPiN

お礼率 27% (10/37)

ぶーっ 残念ながらハズレですね(^^;
世間的にはまだまだマイナーなコンビ(のはず)です。
うーわかんないいいいぃぃぃ.....
投稿日時 - 2000-11-18 08:55:34