• ベストアンサー

ピーポー君を使ったコント

昔、「笑点」や「エンタの神様」で ピーポー君を使って おもしろいコントをやったコンビは 誰なんですか。 教えてください。

  • neter
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アンジャッシュですよ~ この前、爆笑オンエアバトルのチャンピオンシップで優勝してましたよ~ 他に、携帯電話を使ったネタや、ネコと彼女を勘違いしたり野球と合コンを勘違いするネタもありましたよ~ 参考までに、公式ページのアドレスを・・・

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html
neter
質問者

お礼

ありがとうございました。 その他にもいろいろなコントをやったんですね。

その他の回答 (1)

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

アンジャッシュです。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/unjash.html
neter
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • やめてください! 離してください!のコント

    ここ数ヶ月に放送されたテレビ番組のコント(確か、エンタの神様だったかと。。。)で「やめて下さい!離して下さい!」と掛け合うものを見た記憶があるのですが、このコントをやっていたのが誰か分かる方がいらしたら教えてください。家畜を題材にしたものであったような。。

  • 次長課長のコントで…

    先日、次長課長出演の新宿南口連続殺人事件のDVDを見ました。 そこでやった殺人コントなんですが、以前エンタの神様で同じようなネタを見たような気がします。 とてもうろ覚えで次長課長がやったコントなのか、他のコンビがやったのかもわかりません。 どなたか分かる方いませんか?

  • インパルスの「星座発見」コント

    インパルスがエンタの神様で「星座発見」コントをしたのですが、このコントの放送年月日を教えてください。

  • 三人組の引越しコントやってたグループ名

    2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。

  • 陣内智則・・・無線傍受コント

    エンタの神様で陣内智則さんが無線傍受のコントをしたのですが、このコントの放送年月日を教えてください。

  • コント番組が嫌いな人っているんですかね~

     エンタの神様など 毎週欠かさず見ています。 ふと思ったのですが。コント番組が嫌いな人っているんですかね~  超真面目な人とか..

  • ピーポー君 のネタの。。

    先日テレビで、ピーポー君のネタをやってた 芸人さん(グループ)は何てグループでしょう? コントの詳細を書くと、 片方がピーポーロボット??になって面白おかしく 話が進んで行くのですが。。^^; ヒントが少なくて申し訳ございませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • お笑い、何でも全力でやる2人組み

    ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

  • エンタの神様

    昨日の ”エンタの神様”見た方、 女の子のコンビで胸を出すとか 出さないとかで もめてたコント!? あれって、まじで もめてたんでしょうか?ネタなんでしょうか? 知ってる方 おられます!?

  • 陣内さんのコントで使われた曲

    11月17日放送の「エンタの神様」で陣内さんがやってたコントに使われた曲が分かりません!曲名があれば教えてください。 気になってしょうがないです! 中盤くらいで太鼓の達人みたいな画面がでた時に流れました。 最初、「ななな」とかいってたような? 説明下手ですみません、お願いします。