• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピーポー君を使ったコント

昔、「笑点」や「エンタの神様」で ピーポー君を使って おもしろいコントをやったコンビは 誰なんですか。 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数293
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アンジャッシュですよ~ この前、爆笑オンエアバトルのチャンピオンシップで優勝してましたよ~ 他に、携帯電話を使ったネタや、ネコと彼女を勘違いしたり野球と合コンを勘違いするネタもありましたよ~ 参考までに、公式ページのアドレスを・・・

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/unjash/main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 その他にもいろいろなコントをやったんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)

アンジャッシュです。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/unjash.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました