• 締切済み
  • 困ってます

陣内さんのコントで使われた曲

11月17日放送の「エンタの神様」で陣内さんがやってたコントに使われた曲が分かりません!曲名があれば教えてください。 気になってしょうがないです! 中盤くらいで太鼓の達人みたいな画面がでた時に流れました。 最初、「ななな」とかいってたような? 説明下手ですみません、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

木村由姫の『LOVE&JOY』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.geneon-ent.co.jp/music/yuki/PICL7101.html

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/music/yuki/gncl1113/

質問者からのお礼

そうです!!! やっと分かりました!!! ありがとうございます。