• ベストアンサー

何の曲ですか??

以前、エンターの神様で陣内という人が出ていてコントをしていたのですがコントの内容が彼女に送るビデオレター作る内容でそのコントの最後にNGシーンで使われていた曲を知りたいのですが… 皆さんよろしくおねがいします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 ジャッキー・チェン主演の映画、『プロジェクトA』の主題歌ですね。 『プロジェクトA』のエンディングはこの主題歌をバックに、ジャッキーのNGシーンが流れていますので、陣内氏のコントはそれをパロったのだと思います。 http://www.geocities.jp/chaos41217/JackieChan/main.htm

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=77

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

うろ覚えですが、たしか映画スパルタンXのテーマ曲だったと思います。 香港映画のサントラ盤に入ってます