• ベストアンサー

何の曲ですか??

以前、エンターの神様で陣内という人が出ていてコントをしていたのですがコントの内容が彼女に送るビデオレター作る内容でそのコントの最後にNGシーンで使われていた曲を知りたいのですが… 皆さんよろしくおねがいします

  • yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 ジャッキー・チェン主演の映画、『プロジェクトA』の主題歌ですね。 『プロジェクトA』のエンディングはこの主題歌をバックに、ジャッキーのNGシーンが流れていますので、陣内氏のコントはそれをパロったのだと思います。 http://www.geocities.jp/chaos41217/JackieChan/main.htm

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=77

その他の回答 (1)

  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.1

うろ覚えですが、たしか映画スパルタンXのテーマ曲だったと思います。 香港映画のサントラ盤に入ってます

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    先週のエンタの神様の陣内のコントで流れていた曲です。 陣内がビデオレターを撮ったはずなのに、再生すると何故か自身が出演している映画のシーン(映画のメイキング風)が流れていて、『何でやねん!』とビデオにツッコミを入れた、といった感じだったと思いますが、そこで流れていた曲です。 勇ましい男性の声で朝鮮語か中国語だと思います。行進曲(マーチ)風の曲です。 これだけですけど何という曲か教えて下さい。

  • 陣内さんのコントで使われた曲

    11月17日放送の「エンタの神様」で陣内さんがやってたコントに使われた曲が分かりません!曲名があれば教えてください。 気になってしょうがないです! 中盤くらいで太鼓の達人みたいな画面がでた時に流れました。 最初、「ななな」とかいってたような? 説明下手ですみません、お願いします。

  • 曲名を教えてください!たぶん中島みゆきさんの曲だと思います。

    この曲のタイトルを教えてください! ・ゆっくりとした暗い曲です。 ・コントの最後のケンカシーンでスローモーションになったときに流れているのを  何度か聞きました。 ・中島みゆきさんの歌のような気がしますが、サビ(?)の部分は  男の人が数人で歌っています。 よろしくお願いします!

  • エンタの神様でアンジャッシュがコントをしている時に流れてたクラッシックの曲は何?

    こんにちゎ☆タイトル通りなのですが、昨日放送されていたエンタの神様でアンジャッシュがコントをやっている時に流れていた曲がきになります☆感動のシーンで流れていた『タ~ラ~タララララ~♪』って感じの曲です!!!私は、今年の3月に中学を卒業したのですが、卒業式の前日に学年集会で作文発表をやったんです!その時に泣きながらみんなが作文を読んでるときに、BGMとして先生が流してくれた曲でもあったんです☆だから、もの凄くきになります☆どなたか分かる方教えて下さい♪

  • 曲のタイトル教えてください

    浜崎あゆみさんの曲で、プロモーションビデオを見ましたがタイトル がわからないので教えてください。 内容は壁が爆発したり、水槽が爆発したり、果物が爆発したり、 とにかく爆破シーンが多いビデオで、最後の方は、犬を逃がしてしまった少年が追いかけようとして道路に飛び出したところに車が来てひかれそうになるんですけど、車が見えない壁に激突して車が大破してしまうような内容です。心あたりがあるかた教えてください。

  • あなたの感性で曲を紹介してください!

    私たちの仲間でスキーやボードで滑ったビデオを編集して、1本のプロモーション的なビデオを作ろうと思ってます。 さてここで、皆さんの音楽知識をお借りしたいのですが、上記のシーンに合った曲を推薦してほしいのです。 ただし条件があります。 (1) いきなり歌詞に入らず、イントロがあること。(できればチョット長めのイントロ) (2) スポーツシーンなのでリズミカルでビートの効いた曲である事。    (国内アーティストならば男女問わず) (3) この条件が一番難解なのですが、曲の終わりの2~30秒でそれまでの速いリズムから一転してゆっくりなリズムに変わること。      カラオケも以前は結構行ったのですが、いざとなったら全然曲が出てきません。 どうかよろしくお願いします。               <m(__)m>  

  • 今の若い人でもラブレターは有効ですか?

    最近、陣内と藤原のりかの結婚もラブレターがきっかけですよね。 いまの若い人でもラブレターはもらって嬉しいですか? みなさんどうですか?

  • ごっつええ感じのお気に入りコント

    ダウンタウンのごっつええ感じってありましたね。 憶えている人も多いと思います。 たまに会話に上がるのですが、みんな有名なコントの内容は覚えているのですが、1回や2回で終ってしまったような、コントは思い出すのが大変です。 回数は多かったけど、みんなの記憶に薄い所で、板尾さんのヒーロー物の予告コントが好きでした。 1回目は、買ってきた布団乾燥機のスイッチをいじってひとり喜んでいるシーンでした。 みなさんのお気に入りのコントはなんですか?

  • 韓国ドラマラブレターの挿入曲教えてください。

    韓国ドラマラブレターにハマっています。内容もさることながら後ろで流れている音楽がとても素敵なのです。 で その中でも特にアンドレアとウナの場面で使われてる曲(8話で言うとウナの髪にアンドレアが髪留めをつけてあげているシーンで流れているピアノとヴァイオリンの曲です。)誰の何と言う曲かどなたか是非教えていただけないでしょうか。

  • スモーキン・エースの曲

    スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい の最後のシーンで流れる曲はなんという名前の曲でしょうか? 以前別の映画のCMでも使われていて気になっています。

専門家に質問してみよう