pink-7314-のプロフィール

@pink-7314- pink-7314-
ありがとう数23
質問数15
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
87%

えー・ 受からないと思う受験生です。

  • 登録日2009/04/29
  • 見た目について。

    見た目の話で失礼かもしれませんが・・・ みなさん、やせ型の人・普通の人・ちょいポチャの人・かなりポッチャリの人。 やっぱり見た目気になりますよねぇ?

  • 服装の違和感

    私は高1の女子なのですが服装に悩みを持っています。 今まではTシャツにジーパンでした。 しかし、オシャレがしたいなぁと思うようになり、いろいろと試着するのですが・・・ 違和感があるんです。 この服、私に似合ってるの?とか 高校生でこの格好は大丈夫なの? なんか、男子が女装してるみたい、などと思ってしまいます。 (元々男っぽい性格&服装で・・・スカートは制服ぐらい) 皆さんも高校生ぐらいの時悩みましたか? 友達に相談するのも恥かしくて・・・ なにか、服装でアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 中2のファッション雑誌

    中2の女です。最近、ファッション雑誌を買ってみようかと思っています。 netでいろいろ見ていると、「non-no」がいいのではないかと思ったのですが、「non-no」は、月2回発行なので、1ヶ月で1000円ぐらいを雑誌にかけなくてはいけない・・・となると、かなり厳しいです。 質問なのですが、ファッション雑誌は、あいまいに買ってもOKですか? 例えば、「non-no」を月に1回だけ買うなど。 経験者が居れば教えて下さい!

  • いとこに恋をしたようです

     男(20代前半)です。どうやら従妹(10代後半)に本気で恋をしてしまったようです。  先日、実家の方に帰省してそこで1年間ぶりに従妹に会いました。 従妹とは昔から「いいお兄ちゃん」としてよく遊んであげていて、帰ってきたその日も一緒に遊んでいました。  その日の夜の親戚の集まりの中、私と従妹だけ抜け出して2人きり別の部屋でテレビを見ていました。私が横になっていると従妹が私のそばに寄ってきて添い寝の状態になり、しばらくしたら私が従妹の頭をなでたりほっぺたをつついたりして、いちゃいちゃしていました。 その日のあとから従妹を意識してしまいます。 ただ、従妹は「彼氏は作らない」と言い張っていて、もしかしたら自分だけが勝手に盛り上がっているんじゃないか、と不安です。 まず、脈があると思われますか? よろしくお願いします。

  • キスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法は?

    付き合って3ヶ月の彼女がいますが、キスの時に口が臭います…。 喋っているときや笑っているときは大丈夫ですし、体臭が臭うということはありません。 口臭の強弱は日によって違いますが、 ディープキスしてくる時は結構気になってすこし引いてしまいます。 自分ももしかしたら、口臭はあるのかもしれませんが、 今まで付き合ってきた女性ではあまり気にならなかったし、指摘も されなかったので、初のケースで悩んでいます。 どうやったら傷付けず伝えられるか、 それとなく気付かせる方法、もしくは アドバイスを頂けたら、と思います。 くだらない悩みかもしれませんが、彼女をとても大切に思っていますし、 長く付き合っていきたいと思っているので、どうかよろしくお願い致します。