• ベストアンサー

なぜ「ダイノジ」が・・?

このお笑いブームなのに、なぜ以前爆笑オンエアバトルで活躍していた 「ダイノジ」が出演していないのですか?? どなたか知っている方がいましたらお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 若手と入れ替わったんだと思います。 アメリカザリガニが以前ラジオで『俺等はオンエアバトルにもう出れない、オーバードライブはギリギリで出られるかな~?』って言ってました。 芸歴10年以上の人達はあまり出ないと思いますよ。

suica08
質問者

お礼

そうなんですか!?初めて知りました・・。 ちょっと寂しいですね・・・・泣。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • inuinuma
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.1

公式サイトを見ると、レギュラー番組はあるみたいですよ~。

参考URL:
http://mycasty.jp/dienoji/html/category/c_2_24463.html
suica08
質問者

お礼

お気に入りにいれました☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイノジ

    はじめまして。 お笑い芸人のネタで、「ビジュアル踏切」とかをやっている芸人を教えてほしいです。 多分、ダイノジだと思うのですが、よろしくお願いします。

  • 爆笑オンエアバトルに出演していた・・・

    前回か前々回あたりなんですが、爆笑オンエアバトルに出演していたお笑い芸人さんの名前が知りたくて質問します。 覚えている部分があまりないのでかなりわかりにくいと思うのですが、そのお笑い芸人さんは2人組で、1人の方がメガネをかけていて、実況ぽいコントだったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ダイノジの大谷さんが『爆笑レッドカーペット』で「結婚指輪を薬指にする理

    ダイノジの大谷さんが『爆笑レッドカーペット』で「結婚指輪を薬指にする理由」みたいな話をしてました。 これは途中で中指の合わせ方がミソなのですが、なんで中指だけそうするのかって言ってましたか? あと「幸せの割合」みたいな話もしてましたが、他にも(ダイノジの)このような深いいネタをご存じでしたら教えて下さい。

  • 芸人:ダイノジの魔女の宅急便ネタは作り話ですか?

    お笑い芸人ダイノジのネタに、魔女の宅急便が映画化するときに、"宅急便"というヤマトの商標を使用することにヤマト運輸側が承諾し、その代わりに黒猫を登場させること、というものがありますよね。 聞いた話では、魔女の宅急便の原作が書かれたときに、すでに黒猫ジジは登場しており、ヤマト運輸は無関係である、と知ったのですが、そうするとダイノジのネタは作り話になってしまいます。 別にネタだから、作り話でもいいのですが、真実はどっちなのだろうと知りたくなりました。 知っているかたお願いします。

  • チャイルドマシーンのネタ

    爆笑オンエアバトルに出ているチャイルドマシーンの大ファンなんですが、初めて出演した時のネタ(全部)がわかるかた是非教えてください。チラッとしか見てなくて、全部覚えていないので是非知りたいです。確かインザパークって言葉が記憶に残ってます。よろしくお願いします。

  • 着メロ。オンバトとかお笑い系のお奨めのありますか

    携帯の着メロに入れるお笑い系のおすすめのものがあれば、またダウンロードの方法も教えてください。 できればあまりリアルでないのがいいのですが、、、。 爆笑オンエアバトルのがあるかどうか、あればダウンロード方法も知りたいです。他、お笑いに関係なくここを見るといろいろある、というサイトがあればお願いします。

  • ひろしです♪

    爆笑オンエアバトル、エンタの神様などに出演している自虐的な言葉を吐く芸風のひろしさんをご存知でしょうか? 毎回彼が自虐的な言葉を吐くときに流れているムーディーなBGMがなんていう曲なのか気になっています。どの方のなんていう曲なのでしょう?CDアルバムの名前まで分かる方がいれば教えて下さい。

  • 三宅健くんが結成したお笑いコンビは何ですか??

    爆笑オンエアバトルに三宅くんが出ていてビックリです。 いつからお笑いコンビでの活動をしているのですか? 何か覚えづらいコンビ名でした。 相方は茶髪のマッシュルームカットでジャニーズの人ではなかったと思います。

  • ネタや放送作家について

     お笑いが好きです。特に、「爆笑オンエアバトル」が好きです。  そこで質問なのですが、若手のお笑い芸人は、ネタを自分で作っているようですが、ベテランになると、放送作家が作ったネタをする、というふうに分業になるようです。  どういう基準で、ネタを自分で作るのか、放送作家に作ってもらうのかが分かれるのでしょうか。

  • オンバト出演者のでる番組や所属事務所、あなたのお気に入りは

    爆笑オンエアバトルのファンですがかけだしの芸人など、あまり他のテレビで見かけません。 他によくでてる番組があったら教えてください(名古屋地区)。 あと所属事務所も知りたいです。 今お気に入りはペナルティー、テツ&トモ、星野卓也、パペットマペット(キワモノが多いですが)、その他江戸むらさきはじめショートコント芸人です。3歳と7歳の子供も録画して見ています。今日は3歳のほうが、土曜出たダイノジの「はい小西ですよ」を連発してます。子供はやはりパペット、テツトモのファンです。 他皆さんのごひいきも教えてください。