• ベストアンサー

なぜ「ダイノジ」が・・?

このお笑いブームなのに、なぜ以前爆笑オンエアバトルで活躍していた 「ダイノジ」が出演していないのですか?? どなたか知っている方がいましたらお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 若手と入れ替わったんだと思います。 アメリカザリガニが以前ラジオで『俺等はオンエアバトルにもう出れない、オーバードライブはギリギリで出られるかな~?』って言ってました。 芸歴10年以上の人達はあまり出ないと思いますよ。

suica08
質問者

お礼

そうなんですか!?初めて知りました・・。 ちょっと寂しいですね・・・・泣。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• inuinuma
回答No.1

公式サイトを見ると、レギュラー番組はあるみたいですよ~。

参考URL:
http://mycasty.jp/dienoji/html/category/c_2_24463.html
suica08
質問者

お礼

お気に入りにいれました☆ ありがとうございました!