• 締切済み

コード

i pod nanoのパソコンにつなぐコードは60GBのi podにも使えますか?

みんなの回答

• yutapan
回答No.3

USBコードの事なら何も問題ないです。

• Willyt
回答No.2

交流電源に繋ぐためのものですよね。もしそうなら、これに取り付けてあるアダプタ(変圧器)のアウトプットの定格電圧と電流を見て下さい。これが同じなら使えます。かなり違う場合には充電に時間がかかったり、焼け焦げたりする恐れがありますから、やめた方がいいですよ。

• Tasuke22
回答No.1

使って試したらいいのでは? 無理やり力を入れすぎたりしなければ 壊れることも無いでしょう。