• 締切済み

i-Podnanoについて教えてください!!

i-PodのHPを見たら あたしが欲しいのはnanoの黒なんですけど 黒のnanoって8GBしか載ってなくて・・・ あたしは4GBぐらいのi-Podnanoの黒が 欲しいんですけど4GBの黒ってないんですか?? 誰かi-Podnanoに詳しい方教えてください!!

みんなの回答

• seki365jp
回答No.3

No2の者です。すいません。↓の回答では「IPod nanoの4Gモデルは存在します」とありますが正しくは「IPod nanoで、なおかつ黒がある」という意味です。 結論だけ言えば、「質問者様の探しているものは第一世代のみという条件付で存在します」ということです。 誤解を生む内容で申し訳ありませんでした。

the92
質問者

お礼

ありがとうございますッッ!! めっちゃ助かりましたあ!!

• seki365jp
回答No.2

IPod nanoの4Gモデルは存在します。ただし第一世代のみです。HPに載っていたのは第二世代のみですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_nano

• colocolo62
回答No.1

http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html に書いてあるように、4GBの黒はないんです。