• ベストアンサー

外付けHDDについて

現在、自分が使ってるパソコン「NEC LL750/F」が容量がいっぱいになってきているので外付けHDDを使ってみたいと思っているのですが、少し分からないことがあるので教えてください。動画などは外付けHDDの中に保存できますか?1万円以下で探しているのですが、おすすめを教えてください。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.1

保存できます、こちらなどが人気機種です。 http://kakaku.com/item/05384012910/

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!