• 締切済み

子宮をとると?

素朴な疑問なのですが・・・ 病気などで子宮をとってしまった場合、生理はもうこないのでしょうか? セックスをすることも出来ないのでしょうか?

noname#66277
noname#66277
  • 病気

みんなの回答

• kentkun
回答No.2

僕と交際していた人が子宮を取りました。 ちゃんと愛液も出ますし、普通にsexは出来ます。 でも生理は来ません。 あと、副作用なのかホルモンバランスなのか、太りやすい体質になるようです。

回答No.1

生理は来ませんがセックスはできます。