• 締切済み

子宮の痛み

今日で生理が終わろうとしています、5日目です。 出血は最後の方の茶色い感じなんですが、子宮の痛みと言うか、違和感と言うか、重みがとれません。 まあ、今日は5日目で、いつも生理は5日続くのですが、こんなに子宮の痛みが続いたことはたぶん初めてだと思います。 今月にゴムあり外だしのセックスをしたので、それに関係しているんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

もし、そのセックスのとき、または、セックス後、性器に痛みを感じたならば、関係はあり得ますが、 全く痛みはなかったならば、関係はないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理5日後セックス

    この間初めてセックスしました ゴム付きです 生理5日後でした 抜き終わった後ゴムには精子もたまっていてちゃんと捨てました また新しくゴムつけてって感じで3回挿入しました どれも途中でゴムが外れたり、破れたりはしていなく、彼も1回しかイッていません セックスした日の夜、少し子宮らへんが痛くて、でもすぐ治りました セックスしてから4日後の今日、手マンなどしました 同じくちょっと子宮に違和感があります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにまだ学生です

  • 子宮体癌について

    25歳、女です。 先月、予定日の4月20日から生理があり、3日で終わりました。量はいつもと変らずでした。それから腹部違和感と軽度な腹痛に一ヶ月近く悩まされて何度も産婦人科と内科に行きました。不正出血はありませんでした。 4/26.4/30.5/12.5/21、3件の産婦人科に行って経膣エコーと子宮頸癌検査してもらったのですが、異常なしといわれました。 でも、やっぱり不安で今日も新しい産婦人科に行ったのですが、経膣エコーで「卵巣も子宮も綺麗、排卵日みたいな状態だしちょっとおりものに出血してるから来週生理くるんじゃない」と言われたのですが、帰って来てから出血が続いていて不安です。生理の終わりかけみたいな出血が続いていて生理痛のような痛みもあります。これは生理なのか不正出血なのかわからないで不安です…。今月の生理予定日は5月の20日なので、生理のような気もしますが… ●これは生理の可能性はありますか? ●子宮体癌の可能高いですか? ●経膣エコーじゃ子宮体癌の可能性とかわからないものなんですか? ●今日ホルモンを調べる血液検査をしたのですが、何がわかるんですか? 産婦人科で3件も違う病院に行き診てもらってるのに、不安になる意味がわからない!と母親にどやされていますm(_ _;)mでも、とても不安です…。ぶしつけな質問だとは思いますが、回答お願いします。

  • 着床出血?

    排卵日にゴムあり多分外だしのセックスをしました。 ゴムは挿入前に着けていました。 その後、生理予定日ぴったりに出血がありました。 2日目に量が増えて、3日目の午後くらいから量が減りましたが4日目にはまだ出血があります。 血液がいつもより赤い気もします。 生理予定日少し前にお臍に違和感があり、 風邪のような痰咳と胃痛?があります。 妊娠すると胃痛や風邪と似た症状が出ると聞いたことがあります。 これは着床出血なのでしょうか?

  • 子宮ガン検査後の出血について

    先日子宮体がんの検診を受けました。 「今日は出血しますのでお風呂はやめてください」と 看護師の方に言われたのですが、その日も翌日も出血はありませんでした。 丸2日もたってから生理のはじまりのような出血があったのですが、2日もたっていましたので、ただの生理のはじまりだと思い、お風呂もセックスのほうも普通に行いました。そして徐々に血の量も増え、生理のようになりましたが、 しかし、日数的に考えると、生理になるには 4,5日早い気がするので、もしかして検査によって出来た傷がセックスなどによって広がって生理のような出血になったのか?と心配です。 体温は今月はついていなかったのですが いつもの低温期の体温になので、やはり生理でしょうか・・検査の後の出血について詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。 わかりにくい文章ですみません。

  • 生理、不正出血、子宮の違和感。

    生理、不正出血、子宮の違和感に ついての質問をさせてください。 生理周期はバラバラで 今回は生理予定日11日遅れ 前回2回とも28周期? その前は生理予定日ちょうどでした。 今回11月9日に 避妊はせず膣外射精をしました。 生理予定日9日過ぎたときに 妊娠検査薬をし陰性でした。 その三日後生理と思われるものが きたのですが 始まって3日までナプキンにと ほとんどつかず ティッシュで拭いたらついてるかな? 程度でした。色はピンク色でした。 四日目のころ出血は少し増え 鮮血な赤い出血に変わりました。 生理開始から8日後には 出血も終わりました。 いままで生理前は必ず胸も張っていたのですが 最後まですこしも張らず。 生理痛もあるほうなのに 2日目の朝痛むなくらいで そのあとは痛みがありませんでした その性交日から12日後の出血で このような出血は初めてでだったので 着床出血?と思ったのですが 量的に違うかなと思い 一応性交日から3週間たって 妊娠検査薬をもう一度試して見て 陰性でしたので 妊娠ではなかったのだと思うのですが。 生理が終わった頃から 子宮に違和感があり 痛くはないのですが 鈍痛?のような感覚がして いまになって昼間ものすごく眠くなるようになり 今回の出血はほんとに生理だったのか ホルモンバランスが乱れていたのか 子宮の違和感はなんなのか…… 違和感は激痛ではないので 病院にいくべきなのかもわからず……。 説明力の無さで伝わらなかったらごめんなさい。 3週間後の検査で陰性なので 妊娠ではないのは間違いないでしょうか? もしかしたらなにかの病気なのか…… 皆様の知識をお貸しください。 文章最後までまとまっておらず 申し訳ありません。

  • 妊娠反応(+)なのに子宮内に赤ちゃんがいない?

    昨日少しの出血があり、病院へ行きましたが、生理予定が10/9日でしたが、今月に入っても生理がなかった為に「妊娠♪」を期待していましたが、診察の結果子宮内に赤ちゃんの姿はない!言われました。 念の為に出血止めの薬を頂き飲みましたが、効き目がありません。 今日も診察受けて来ましたが今度は小さな袋らしき物が見えました! 先生は来週まで様子を見て妊娠かどうかを見ましょう!って経過を見る事にして今日は帰りましたが、未だに出血(少量)が止まりません。 下腹部の違和感や足がしびれる感じからもしかすると「流産?」って気持ちが強くて怖い私です。 色々調べて見ましたが、着床時出血と言うものなのでしょうか?(この少量の出血は) 9/12日に生理があり、28日周期で大体生理が来る私ですが、計算で行くと10/9日が予定日でした。もう3週間以上も遅れてるので、絶対妊娠と思っていましたが、排卵日がずれてて今やっと子宮内に着床するところなのでしょうか? 怖くて週末も不安でイッパイです。 経験者の方妊娠初期の不快感ありましたか?また出血などあっても妊娠は大丈夫なのでしょうか? 安静にして過ごして下さい!言われてもどこの範囲が安静なのか(家に居ること?重いもの持たない?買い物へも出歩かない?)判断が分かりません。 妊娠初期の過ごし方教えて下さい★

  • 生理がちょっとおかしいんです。

    今月10日に生理と思われる出血があったのですがちょっといつもと違って不安です。 先月は9日に生理がきてこれといっていつもと変わりはありませんでした。 しかし、今回のは色が黒く丁度生理が終わりかけの時のような出血が1日目から今もずっと続いています。 量が多くもならず少なくもならず一定の量で終わる感じが全くありません。あと塊がよく出ます。 いつもなら4日目ぐらいからもう終わりかけ6日にはだいたい終わります。 最後にセックスをしたのは約1ヶ月ぐらい前です。ゴムはしました。 病院に行こうと考えたのですが怖くて気がひけてしまって。。。 何かの病気でしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 緊急 助けて

    今月の4日に生理が終わり 9日と10日にセックスしました ゴムありで、漏れたりやぶれたりはしていないようでした セックスして12日目の今日、おそらく緊急による吐き気のようなものがありました (運動会があって、その種目の直前になった) そして夜に出血していました 生理だ!って思ったのですが、前回の生理が終わってからまだ17日しか経ってないし ゴムありにせよ、セックスしたのが排卵日付近だったようなので、この出血が着床出血なのでは、と不安で仕方ないです 今日の吐き気も、つわりの症状なのかな、と思いました 助けてください…

  • 妊娠

    私は今月の23日に彼氏とセックスしました。 しっかりゴムを使用してセックスをしましたが やってる最中にとれてしまい わからないまま中だしをしてしまいました。 次の日に生理がきたのですが いつもとは違う生理状況で とても量が少なく、ナプキンをつけなくても 良いぐらいの量でした。 食欲もあるしいつもとは変わりはない体調です ただの生理不順なだけでしょうか? この少量の出血は生理なんでしょうか? 回答をお願いします

  • 子宮外妊娠の可能性

    今日、初めて産婦人科ヘ行って検査をお願いしたのですが、 子宮外妊娠、流産の可能性があるのでまた明日来るように言われました。 先月4/20が前回の生理開始日で今月もそろそろ始まるなーと 思っていたら21日に出血があったのですがすぐ止まってしまいました。 それから下腹部に生理痛のような感じはあるのに出血がないので もしやと思い妊娠検査薬を購入し、調べると陽性だったので病院へ 行ったのですが・・・ エコーでは袋らしきものがあるようなないような・・・?と。 で、血液検査をして貰ったのですがホルモン?の数値が2800 だったそうです。先生はこの数値だとしっかり確認出来るような 事をおっしゃってました。 よく分からないのですが、この数値で子宮内に見えないと子宮外妊娠 の確率はやはり高いのでしょうか?