• 締切済み

子宮の痛み

今日で生理が終わろうとしています、5日目です。 出血は最後の方の茶色い感じなんですが、子宮の痛みと言うか、違和感と言うか、重みがとれません。 まあ、今日は5日目で、いつも生理は5日続くのですが、こんなに子宮の痛みが続いたことはたぶん初めてだと思います。 今月にゴムあり外だしのセックスをしたので、それに関係しているんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

もし、そのセックスのとき、または、セックス後、性器に痛みを感じたならば、関係はあり得ますが、 全く痛みはなかったならば、関係はないです。