• ベストアンサー

新宿で一番おいしいカレー屋さんを教えて!

今から友人と行くカレー屋を探しています。 新宿で一番おいしいカレー屋、ご存知ならば教えてください!その理由もあればうれしいです。 よろしくおねがいしますー!

• jrkyo
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

月並みですが、中村屋だと思います。 インドカレーと日本のカレーライスの中間のような、粉っぽくない深い味わいは、絶品。 新宿本店ビルは目立つので誰でも判ると思います。2階の大衆食堂?でもいいけれど、ランチなら1,500円で食べ放題の4階がお勧め。

参考URL:
http://www.nakamuraya.co.jp/honten/index.html
jrkyo
質問者

お礼

ありがとうございます! 中村屋は前から気になってましたけど実際1度も行ったことがなかったので是非いってみます。 インドカレーと日本のカレーライスの中間っていうのは好みかも!ありがとうございましたーー!!

その他の回答 (1)

noname#66111
noname#66111
回答No.1

ドライカレーでもよければ「カフェハイチ」がおすすめです。 新宿区西新宿1丁目、新宿駅南口を出て都庁が見えるほう(右)に進み、ファーストキッチンの大きな時計を通り過ぎて右にあるシティバンクの角を右に曲がり、すぐ左手。駅から徒歩2分。甲州街道沿い、ヨドバシカメラのブロックです。 たしか900円くらいだったと記憶してます。

jrkyo
質問者

お礼

ドライカレーあまり食べたことないですけど好きです! 「カフェハイチ」今度行ってみようと思います。 ちなみに関係ないですが吉祥寺のドライカレーはここのがおいしいですよー。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13040620/