• ベストアンサー

小学校の先生ってコンタクトの方が多くありませんか?

mirori35の回答

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

これが正解だという答えではないのですが。。。 私の知っている小学校の先生は体育の授業をする時にメガネだと危ないということをおっしゃっていました。 小学校だと体育も担任が教えることが多いようで、特に球技の時はコンタクトの方がいいみたいです。

nattieport
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の時は、メガネをかけた男性の先生が、普通に体育を教えていたような気がします。メガネだと危ないと感じる方もおおいのかもしれませんね。