• ベストアンサー

ただの仲のいい友達と思っている?(長文です)

お世話になります。また質問させていただきます。 僕(男26歳)がいま好きな女性(24歳・サークルで出会った)は、明るくて活発で優しくて、そして何より誰にでもすごくフレンドリーです。 そこが彼女の魅力なのですが、引っかかるのもまたこのフレンドリーな部分なのです。 まず先に今までの経歴の一部を書きます。 (1)僕の誘いで映画&食事に行った。 >僕の前でも映画に感動してぼろぼろ泣いてました。その後2時間近く映画とお互いの話で盛り上がりました。 (2)ドライブに誘うも、みんなと行きたいという希望で仲間数人で。 >ふたりじゃなかったけど最高に盛り上がったし、ものすごく感謝される。本当に癒されたと(自然を見に行ったので)。 (3)彼女のほうから「今日良かったらでいいんですけど遊びませんか?」とメールきて、即日デートした。 >博物館とか広い公園を見学・散策しました。話は移動も含めてずっと盛り上がってたし、終わってからも「素敵な1日でした♪ありがとう^^」とメールが。 >別れ際、GWにもよかったら遊びに行ってくれると嬉しいと言うと「うん行きたい」と即OKが。 (4)GWどこ行くか決めるために食事しようと誘って、ファミレスで食事。 >あそこもいいし、ここもいい、ここが楽しそうとかあそこはよかったとか、本を見ながら大盛り上がり。また2時間近く話す。 >結局車で片道2時間ほどかかる県外の都市へ行くことに。すごく楽しみにしてるとのこと。 かなり仲は良くなったし、僕のこと好きでいてくれている自信はあります。 でも好きは好きでも異性としてではなく友達としてではないのか?と最近思います。 というのも最初に書いたように彼女はすごくフレンドリーです。 直接本人に聞いたこんな話があります。 サークルに僕も仲がいい彼女の会社の上司(と言っても20代)さんがいるのですが、彼とは僕と知り合う前から仲がよく、ふたりで出かけることもあったそうです(最近はあまりないようで)。 でも付き合うとか好きとかそういうのではない、と。 僕もまさかこれに当てはまっているのか?と思いまして・・・。ものすごく不安なんです。 ただ、僕は彼女に好意がありますと気づいてもらえるであろう言葉を、(2)くらいの段階から少しずつメールなんかに織り交ぜています。 例えば「僕は○○さんの笑顔には本当に癒されます・・・」など。(いま書くと恥ずかしいですね・・・) (ふたりきりで何度も誘っている以上、普通の人ならそれだけで少しは好意に気づいてくれると思いますが、彼女はちょっと鈍感なタイプかも・・?) 嫌な感じは全然してないみたいで、その上で彼女のほうから遊びのお誘いがあったりしたし、僕の誘いにも喜んでのってくれています。 あと、僕と二人で出かけたりしていることをサークル仲間達には一切話してないようです。僕も話してませんが。 GWどこか行くの?と聞かれ、「○○に行くんです」と話しても、僕と行くことは黙ってました。 あと気になる点としては、彼女とはぜんぜん恋愛話をしません。 別に元カレの話なんて聞きたくないし、僕も話したくないですし。 彼女からも何も聞いてきません・・。 どんな人がタイプか?などもお互い聞かないですね。(なんか好きな人にタイプ聞くのって変な感じがして・・・。) それでは大変長くなりましたが質問をまとめます。 以上から考えて、彼女が僕を友達としか思っていない(恋愛感情はない)という可能性はどのくらいあるのでしょうか?(可能性ですから0ではないと思います) また、彼女もまた僕に好意があることをうまく知る方法・会話などありませんでしょうか? GWのお出かけが明日なので、特に車中で色々攻めてみようと思います。皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者様は彼女のことが好き。 可能性は0ではない。 以上のことから、徐々に確信に迫っていくべきです。 それとフレンドリーで男性とも仲良くするということなので「僕は○○さんの笑顔には本当に癒されます・・・」のようなニュアンスの言葉は言われ慣れている可能性もあります。 そうなりますと、この言葉はあまり深く取られないように思います。 重くなく、かつ相手を好きと伝える方法は「○○さんの笑顔が好き、~のところが好き」などその人のパーツや性格の部分部分を好きと言ってあげるといいかもしれません。 タイプやどんなデートが好きとかも聞いておいて損はないですよ。 あと上司とは最近会っていないということは質問者様の方に気持ちがいっているんじゃないでしょうか? 限られた時間の中で質問者様と過ごす時間を結構作ってくれている時点でイイ雰囲気だと思います。 それに他の人と出かけていたとしても、あなたといる時以上には楽しめていないんじゃないですか? 自信もってください!

bmw3141
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして、すいません。 回答者さんの言葉で、少し自信を持ってデートに行ってまいりました。 いつもどおりかなり盛り上がりはしたのですが、結果的に友達関係と思っている可能性のほうが少し強まってしまいました・・・。 まあ僕の勘違いかもしれないんですけど。 しかし、参考になるいいアドバイスありがとうございました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

>あと気になる点としては、彼女とはぜんぜん恋愛話をしません。 ↑この一文に注目しました! わたしも男女問わず友だちづき合いをするタイプで、 男性と1対1で遊びに行くことも多いです。 恋愛対象と友だちは決定的に違うところがひとつ。 (今は既婚なので、恋愛対象というより多少気になる異性って感じですが^^;) 恋愛対象の男性には絶対に過去の恋愛の話をしませんが、 お友だちにはバンバンします。 なので、トピ主さまに恋愛感情をもっている可能性は かなり高いのでは??と、個人的には思います^^ がんばってくださいね~♪

bmw3141
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまいました。 回答者さんのご意見も参考までに頭に据えて、デート行ってきました。 その会話で、彼女は「恋話は女の人とならするけど、男の人とは相当仲良くならないとしないよ」とスラっと言われました。 気があるないだけじゃなく男性とならもとよりほとんどしないということなのでしょうね。 でも参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ただの友達から恋人になることは可能でしょうか?

    はじめまして。 私は、23歳、男、学生です。恋愛に関して悩んでいることがあります。 最近、好きな人というか、気になる人ができました。しかし、どのようにアプローチすればよいかわからず、悩んでいます。 相手の人は、同じサークルの1学年下の後輩です。2年前までずっとサークルで一緒に活動していたので、友達としてはそれなりに仲のよい関係です。当時は特に恋愛対象として見ていなかったのですが、最近少しずつ彼女のことが気になり始めました。何とか彼女に気持ちを伝えたいと思っています。しかし、友達である(あるいは単に先輩・後輩の)関係が長かったためか、彼女は私のことを異性として(恋愛対象として)見ていないような気がします。 現状では、私と彼女との関係は、サークルの集まりなどで会うことがあれば普通に会話するが、特に二人でデートをしたりするほどの仲ではありません。なんとかデートに誘いたいのですが、どのように誘うべきかわからず、なかなか声をかけられません。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 1.友達の期間が長い男性が、恋愛対象になることはありえますか? 2.単なる友達から恋愛対象になるためには、どのようにすればよいでしょうか? 3.単なる友達から突然、デートに誘われたら(例えば二人で食事に行く、映画を見に行くなど)、その誘いを受けますか? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • デートの誘いを断られました。ただの友達?

    気になっている子(バイト先の後輩)にデート誘いのメールを送りました。 今までには、1回だけバイト終わりに二人だけで買い物に行ったことがあります。 今回は買い物に行った際に、次はお寿司に行こうかという話になってたので、改めて誘った形です。ただ、この誘いが3回目でした。 1回目は他のバイト仲間と行きたいと言われ、結局今月は忙しいから少し待ってくださいと断れました。  2回目はいきなり「明日暇?」みたいな感じで誘いましたが、予定があると断られました。 3回目の今回はストレートに「来月お寿司デート行こう」と誘ったのですが、「二人で食事することが恥ずかしいというか、慣れていないので行くなら誰か誘って行きたい」と返事が来ました。 僕からの返信には二人がいいけど、どーしても嫌なら誰か誘おうかと返信してあります。 ちなみに、彼女とは仲間内で飲みに行くことは何回かありました。 これは、恋愛対象には無いっていうことですよね? 僕自体恋愛経験が少ないので、ご意見聞きたいです。

  • 好きなのか? ただの友達なのか?

    こんにちは。 ネットで恋愛相談をする日が来るなんて思っていませんでした。 でも一人で答えが見つからないので、皆様の経験、アドバイスを参考にさせていただければと思います。 私は23歳でそれなりに恋愛をしてきました。 そして今回初めて自分から人を好きになりました。 今回、彼が関西勤務になり(私は関東)離れ離れになってしまいました。 なので今想いを伝えるべきかどうか、また相手がどう思ってるのか分からなくなっています。 その人は会社の同期で研修中にとても仲良くなりました。 彼は体育会系で明るく、面白くて色んな人と交流をする人です。 ノリは良いですが、とても真面目で恋愛経験も少なく、異性に対してシャイな部分もあります。 いつも仲の良いメンバーでLINEをしていて、2人で連絡を取り合ったのはわずかで、2人きりで遊びに行ったことはありません。 今まで仲間内で恋愛について話すことが多く、いつも私の好きなタイプや恋愛の仕方などについてグイグイ聞いてくることがありました。 その時は何とも思わなかったのですが、離れ離れになると分かり、気持ちの整理をしていくうちに、私は彼のことをすきなのかも・・・と思うようになりました。 そして、色々聞いてきたのは、彼も私のことを気になってるから? それとも、仲のいい友達として知りたいだけ?と気になるようになりました。 お酒の席で彼から「離れ離れになるってさみしいね」とか冗談っぽく「関東帰ってきたら付き合おうな!」とか、思い出に写真撮ろう!とギュッとされて写真を撮られると、一方的に意識をするようになってしまいました。 彼が関東を出発する前日、色んな方からの送り出してもらう会で忙しい中、 「いつものメンバーで送り出したいから時間があれば来て欲しい」と連絡すると 夜中に駆けつけてくれました。 とっても嬉しかったです。 私のためではないですが、そうやって友達を大切にする部分も素敵だなー、と思いました。 今、離れ離れになっても仲間内でLINEのやりとりはしています。 皆さんの経験から、彼は私のことをどのように思っていると思いますか? また初めて自分から人を好きになったので、これからどのようにステップを踏めばいいのかわかりません。 皆様のアドバイス、ぜひ聞かせてください!

  • 仲のいいただの友達?

    30歳♂です。 1つ年下の女友達の事が好きなんですが、何となく脈があるような感じもするし 5年の付き合いがあるので気の許せるただの男友達なのかなとも思い毎日モヤモヤした感じで過ごしています。 当初はご飯や映画だけだったんですが、1年くらい前から ・ちょっとした遠出に誘われた。 ・イルミネーションに誘われた。 ・メールで○○君(自分)にもらってもらおうと言われた。 ・一日デートもできる。 ・2か月程前にメールでつかず離れずの関係から進展してもいいよというような内容のメールが来た。 ・先日花火大会に誘ったらOKもらえた。 ・5年の中で向こうに何回か彼氏ができた事があったが、別れたり、上手くいっていない時(後に結局別れる)にご飯の誘いがくる。 ・自分から誘うよりも向こうからの誘いの方が多い。 など、もしかして異性として見てくれてるのかな?とも思うんですが ・恋愛に積極的で男慣れしている面があるので、上記に書いた事が恋愛感情抜きでもできてしまう? ・遊ぶペースがだいたい月に1回。(多くても2回) ・lineでやりとりしてるんですが、既読になっているが誘いのメールなどをスル―される時もある(数日後、送れてなかったなどの理由付で返信がある時も) など、友達かな?とも思い、どうも積極的にアプローチが出来ないでいるんですが 第3者の皆様から客観的にどう思われますか? 本当のところは本人にしか分からないのは分かっているんですが、よろしくお願いします。

  • 仲の良い友達が好きです・・・(長文です)

    大学二年の女です。仲の良い男友達のことが好きです。授業も隣で受けるし、ゼミも一緒だし、たまに二人で飲みに行ったりもします。 その男友達に数ヶ月前、電話してるときに勢いで「私が●●のこと好きって言ったらどうする?」と言ってしまいました。その時は「えっ…!?」という沈黙があってから、 彼「…どうすればいいの?」 私「何にもしなくて良いよ」彼「え…?あ…うん」 私「やっぱなんでもない!じゃぁまたね!」 と遮って一方的に電話をきってしまいました。それからというもの、恋愛系の話だけをお互い触れようとしません。ほかの事はわりと何でも話すのに…普段、話すときや、ゼミの時などはお互い目を見ながら話せるのに、何でもない時に目が合うと、思わず避けてしまいます。でも向こうは私を恋愛対象としてみてない気がします。普段メールしても、メールがあんまり好きでないらしく、 何回か続いた後向こうに止められる、って感じで、また数日後にメールすると、普通にまた何回か続いた後、途切れます。 あと、私が↑の電話をしてしまう数日前に、「気になるっちゃぁ気になる子がいるんだよね」と私も彼も共通で仲の良い女の子のことを打ち明けられました。その後どうなのかは話さないのでまったくわかりませんが、その子とは相変わらず仲良さそうだし、だからこそ怖いです。 いろんな人が言うけれど、仲の良い関係と、必然的に顔を合わせる今の環境を考えると、告白して壊れるのが本当に怖いです。でも、自分が動かなくては何も変わらない気もします。とにかく今怖いのは、メールが続かない、ということと、その以前気になると話していた、女の子の存在です。あとは、とにかく自分がどう思われているのか。…告白しちゃいたい、って思った衝動が何回もあります。でも色んなこと考えたらどう先に進めば良いのかわからないです。アドバイスください。

  • ただの友達?苦しいです

    こんにちは。長文になるかもしれません、恋愛相談です。 当方大学2回生の女です。 同じ大学の好きな人(最近は好きという定義にも悩んでいますが)を仮にAとします。同じバイト先で恐らく好意を持ってくれている男性をBとします。 Aは1番仲の良い男友達で、周りからそういう噂も聞いたことがあります。お互いの部屋(1人暮らしです)もお邪魔したことがあるし、2人で話したり食事したりしたことが何度かあります。メールや電話はまぁ頻繁にする方だと思います。 そしてこの前彼の部屋で2人きりになる機会があったのですが、勇気が出ず私は何もできず、彼も何もせず楽しく話すだけという感じでした。彼は女友達か多いのでちょいちょい他の女の子の話もしてました。 Aのことを考えると胸が苦しくなります。他の女の子の話なんてしないでほしいなんて馬鹿げたことも思ってしまいました。これは恋ですかね… またBは同じバイト先の先輩なのですが、連絡先聞いたり夜バイト後家まで送ってくれたり週末のお出かけに誘ったりします(1回は行きましたが他はお断りしました)。すごくいい先輩で、優しいんですが、やっぱり私の頭にはAがよぎるんです。考えて苦しくなるのはAだけです。時々Aの気持ちが分からなくて苦しくてBの優しさに甘えてしまいたい時がありますが、それはBに対して非常に失礼ですよね。最低だと思います。 長くなりましたが、アドレス頂きたいのはAは脈ありなのか、もしそうだとしたら行動してくれないのはなぜ?(Aは自称シャイですが、友達の多さからしてシャイではない気がします) 私はあんまり男の人とか慣れていないので、自分からはガツガツいけないです…… また先輩Bとはどう接していくべきか…わかりません。 あとLineで男女が絡むのと、普通にメールや電話とでは、どっちが仲良くなりやすいんでしょうか? 教えて下さい。

  • 男友達とのスタンス

    30代女性です。 10年以上のつきあいの男友達がいます。年に数回グループで飲みに行く仲間でしたが、3年ほど前から距離が近づき、1~2か月に一度二人で食事や映画に行く仲になりました。誕生日もお祝いしてくれるなど、いい関係をゆっくり続けていました。 長く友人関係が続いていたため最初は恋愛対象とは見てなかったんですが、徐々に彼と過ごす時間に居心地の良さを感じ、尊敬できる人でもあったので、二人で出掛けるようになって2年後の私の誕生日に思い切っておつきあいしたいと告白しました。 彼の答えはイエスでもノーでもなく歯切れの悪いもので「現状維持」を主張。私は「現状維持しても恋愛に発展することはないだろう」と判断し彼と距離を置き1年たちました。そして年に数度共通の仲間と一緒に飲みに行くだけの関係に戻りました。が、その間にも彼からは時々思い出したように食事のお誘いメールがあります。断りはしてませんが、具体的な日程はどちらからも言わないので実現はしません。 先日も彼から「食事にでも行きませんか」とメールが来て「いつでも誘ってね」と返信し、そのままになっていたとき、ちょうど仲間との飲み会で再会。ちょうど会えたからよかったって思っていたら、解散したあと、移動中に彼からメールが入り(たいてい別れたあとは「楽しかった」とメールをくれます)、「今月また会える機会があるといいけど、忙しいから時間合わせるの厳しいかな」と。 、、、、みんなと会うだけじゃなくて、二人でも会いたいということのようです。 彼はグループの時は割り勘ですが、二人で会うときはお会計も多めに出してくれるし(私が黙ってれば奢ってくれますが、いつも少し出させてもらっている)、誕生日はごちそうしてくれます。共通の仲間のなかには女性も含まれますが、私以外の女性とはサシで会ってないと思います。 社会人になってからは、二人きりで繰り返し食事や飲みに奢りで誘ってくれる男性には、そのうち恋愛関係に進みたいような素振りをされてきたので、彼のようなタイプはとても不思議な存在なんですが、こういう男性もいるってことなんでしょうか、、、? それともいわゆるキープなんでしょうか? 彼は40代、仕事や趣味の時間を大切にするタイプで、長いこと彼女はいません。結婚はいずれしなくちゃと思っているけど、今はまだしたくない、みたいな考えの持ち主です。

  • 仲のいい友達→恋人 は難しいでしょうか?

    お世話になります。 当方男で、会社内に気になる人がいます。ただ、私は大阪支社で彼女は東京本社なのです。昔は二人とも東京本社でたまに食事に行くなど仲良くしていたのですが、今は私が転勤になってしまったので、私が出張で東京に行く時に誘って食事に行くぐらいです(出張の時だけだったので、数か月~1か月に1回です)。最初はなんとも思っていなかったのですが、本音トークや恋の話などをする内に気になるようになってしまったようです。 この前は彼女がお店を選んで予約までしてくれたましたし、また東京に来るときに連絡頂戴ねってとか、また会えるのを楽しみにしているねと言ってくれるので食事に行くこと自体は嫌がっていないと思うのですが、例え二人で食事であっても、仲のいい異性友達のような気がして、告白なんてしたらこの関係を壊してしまいそうに思うのです。 自分の元カノや最近の女性関係のことを聞かれたり、告白されて困るような人とは会わないと言っていたりする一方で、メールはあまり続かないし、彼氏と別れたばっかりで彼氏は今は要らないかなーとか、(恋愛)がんばってねとか言われる始末です。 もともと仲の良い友達期間が長かったから、難しいものでしょうか?

  • 彼の女友達のことで

    彼の女友達で、自分(彼女)にとってはちょっと心配な女友達がいます。 その子は彼の地元の仲間の紹介で、最近仲間に入った女の子です。 最初は地元の遊び仲間の一人、と集団で会うだけだったんですが 最近は地元に帰ったときに2人で遊ぶ事があるみたいです。 (彼とその子以外の仲間は全員既婚者なので、2人が時間の都合がつきやすいみたいですが。) 彼女(私)が居る事を知っているのですが、その子が地元から出てきた時などにも 彼を飲みに誘っています。 彼は飲むのが好きなので、その誘いに乗って2人で飲みに行ったりしたみたいです。 (知らなかったので、知った時には言わなかった事を怒り?ました。) その子からのメールも気になる一要因で、20代後半も後半なんですが 「~なんだけどぉ」「~してくれたらうれしいなっ(はーと)」という 非常に女の子っぽい文章で(絵文字にハートが多いのも気になる…)私から見たら彼女の居る男性に送るものじゃないんです。 こんな感じの人って結構普通にいるもんなんでしょうか? 私から見たら、彼に好意を持っているんじゃないかと不安です。 (彼は優柔不断で、自分に好意を持ってくれている人にはっきりと出来ないタイプなので…) 他の女友達は昔からの友人ですし、他意がないということを感じるので、何とも思いません。 特に好意とかがなくてもこのような感じの人もいるんでしょうか? 自分は男友達に用がなければ連絡はあまりしませんし、メールが着たら普通に返信しますが、 さばさばした文面なのでこのようなタイプの女の子が考えている事がわかりません。 自分とタイプが違うので、このようなタイプの人がいたり、知ってたりしたら教えて下さい… 彼が今度地元に帰るので不安です。

  • ただの友達?遊び?落としたいだけ?※長文

    最近、ほぼ毎日メールをしている男性がいます。彼は私をただの友達?遊び?落としたいだけ?好意があるのか?? 彼の行動は一体何を考えているのかわからずアドバイスを頂きたいです。 【私のこと】26歳 普通の企業で働くOLです。以前は美容関係の仕事をしていたこともあり、一応見た目には気を使っています。 【彼のこと】27歳 高学歴、有名企業で働く人。顔は少し日本離れしたイケメン、職業柄、髪型や服装に規則がないので「スーパーチャラ男」にしか見えませんでした。 服装は、美容師とかアパレルを職業にしてる人のような服装。 顔は本当にイケメンだと思うし、プラス大手有名企業、かなりもてるのかな?と・・・。 【彼との出会い】 私の友達(A子)の誕生日会に来た人(B男)の友達(C男)です。私の連絡しているC男とA子は友達ではないですが、何故かB男か誕生日会に連れてきました。席も割と近くだったので話しもしたし、連絡交換もしました。 【二人で飲み】 誕生日会の後日、連絡がきて割とすぐ二人で飲みに行きました。共通の趣味などもあり話が盛り上がりすぐ打ち解けたような・・・。 私と彼の職場はたまたま同じ駅なので、そこで飲みました。居酒屋の後、彼の家は歩いて帰れる距離だったので、家で飲もうと言われました。 ちょっと怪しいと思ったので、「私は家が遠いし終電もすぐだから・・・。」と言いましたが、1杯だけという事で行ってしまいました。(終電まで1時間もないし、共通の知り合いもいるから軽々しく変な事はしないだろう・・。と安易な考えで。) 結果はやっぱり襲ってきましたが、そういうつもりはなかった。家にのこのこついて来てしまった私も悪い事を伝え、エッチはしませんでした。襲ってきて拒否した時、 彼 「なんでしたくないの? 俺の事嫌いなの? 彼氏いないならいいでしょ。もう我慢できない。」 私 「したくないから、したくない。嫌いじゃないけど・・・。(心の中:好きでもないし・・・)    彼氏がいないからってする事じゃないと思う。申し訳ないですが理性を働かせて下さい。」 ちょっとムカツク発言があったので、上の会話以外でも冗談ぽくですがボロクソ言ってしまったので、もう私は嫌われたし、終わったなー。と思ったら帰るとき 彼 「また会ってくれる?また飲んだりできる?メール返してくれる?」 私 「そうだね~」(社交辞令だと思ったので・・・) 彼 「それってもう駄目だって事じゃん!!また飲んだりしようよ!」 私 「・・・。家に行くことはもうないよ。それでもいいなら・・・。」 その後メールで 「すごく楽しかった!会えて嬉しかった。また飲みに行こう。」とメールがきて意外でした。さらに最後のメールには 「また明日ね!」 なぜまた明日・・・?と思いましたが次の日もメールが来てほぼ毎日メールしてる状態です(仕事中も)。。。内容は「今何してる?」などからはじまり、たわいもないメールです。 【私に好意はないと思う点】 ・ 番号を聞いてきた時も食事を誘ってきた時も向こうから積極的だったが、飲みはおごりではなかった。(おごって欲しいとかではなく、好意のある女性には普通おごるかな・・・と) だからただの遊びだったのだろうと思っています。 ・ 前の職場の後輩にも番号を聞いていた。(かなり美人さんです。) ・ はじめから家に誘い襲ってきた。 【彼の意外な点】 ・高校から院までずっと勉強しかしてなかったから、友達と遊んだり、恋愛をもっとしたかったと・・。 ・会社には同期はたくさんいるし知り合いもたくさんいるけど、本当にプライベートで遊んだりする仲がいい人は数人しかいないらしい。(同期は100人以上とか?) 仕事以外でも表面的には楽しくするけど、深く人と付き合えないらしいです。 完全に遊びだろうと思ってましたがあまりにも毎日メールが来るので。。 返事は絶対にきます。彼からメールを終わらせる事はありません。返信は基本早いです。 遊び人は毎日メール頑張る生き物ですか?! あと実はB男にも連絡先を聞かれてて、最近遊びに誘われましたが下心ありそうな感じでした。断りましたが・・・。B男は真面目な第一印象だったのでショックです。 実はB男とC男組んでるのでは?!・・・と思ったりしてしまいます。(絶対ないとは思いますが) B男とC男は同じ職場ではありませんが仲のいい友達らしい。 彼は、とりあえず一発!とかなのか、何度も言いますがかなりイケメンなので落とせなくて悔しいとか思っているのか。エッチを断った時「すごく振られた気分がする」と言っていたので。 あんまり好意があるような感じもしないし、わざとそんな事を言っているのか?!と疑ってしまいます。 私の知り合いのイケメンや有名企業で働く人たちは結構ひどい人も多いので・・・。 素直にメールを楽しんだり、飲みに行きたいとか一応好意があって・・・とかならいいですが。 私は見た目はぶっちゃけ中の上くらいのレベルだし、頭もいいわけでもなく、どこでもいそうな子です。彼がワザワザ好意を示すような子ではないです・・・。 何を考えているのかわからないので是非アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。