• 締切済み

BIOSの起動メニューが開きません

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.1

タイトル画面というのはまさかWindowsのロゴが出ている間ではないですよね? タイミングとしては、電源ボタン押した直後から、キーを連打です。 連打と言ってもそんなに激しく押す必要はなく、0.5秒に一回も押せば十分すぎるくらいです。 また、機種によってはDelキーでBIOSメニューに入る場合もあるかと思います。(今回は多分F2で合っていると思いますが・・・)

fuji823
質問者

お礼

有難うございます DELLのタイトル中の連打 押しっぱなしも試しましたがダメでした