• ベストアンサー

忍たま乱太郎が腐女子に受ける理由

30618の回答

• 30618
回答No.2

拙い回答かと思いますが、失礼します。 私の考える限りですが、忍たま乱太郎が腐女子に人気があるのは『(男性)キャラの多さ』『キャラの個性』『学園物』だと思います。 忍たまはキャラクターの多くを男性若しくは小学生~中学生くらいの男子ですよね。だからきっと人気なのではないでしょうか。 さり気なく声優も人気のある方が演じてますので、そちらも要因の一つではと思います。 参考になりましたでしょうか?

akiko0828
質問者

お礼

確かに男子がたくさん出ているのも要因かなと思いました。 しかし内容的には小学生が喜びそうなギャグなのに? 土井先生が人気がありますがやはり声優さんも一役買っているんでしょう。 ご回答どうもありがとうございました。