• 締切済み

妊娠の可能性は?

kissxxxxxxの回答

回答No.1

避妊をしていなかったのであれば十分に妊娠の可能性があるとは思いますが検査をしない限りどちらにしろ断定は出来ません。 気になるようでしたら市販の検査薬でも確実に調べられるので試してみてはいかがでしょうか?

noname#88825
質問者

お礼

避妊は必ずしています。もちろん挿入前からです。やはり可能性はあるのですね。 市販の検査薬には「生理予定日から7日を過ぎて」と書いてあるので、数日後に検査してみようと思います。 ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠の可能性を教えてください

    前回の生理開始日が先月の19日で、今月の3日ぐらいから少量ですが生理のときのような出血が2~3日続きました。 仲良くしたのが10日と14日です。 生理周期は30日~35日なんですが、まだ生理がきません。 基礎体温はつけていませんが、ずっと微熱が続き昨日ぐらいから乳首が痛い気がします。 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が来ません。妊娠検査薬では陰性でした。

    基礎体温をつけていないので、なんとも言えないと思うのですが、、、 前回の生理 6/15~21(周期35日) その前    5/17~23(周期29日) その前    4/12~18(周期35日) その前    2/28~3/6(周期43日) いつも生理前にが胸が張るのですが未だに胸が張らず、お腹がシクシクするのでそろそろ生理なのかな?と思っていましたが、微熱があったので念の為7/24にチェックワンファストで調べたところ、陰性でした。 やはり排卵が遅れてしまってまだ生理が来ないのでしょうか。 7/8頃から3日ほど茶色いおりものがでたので、もう生理が来るのかと思っていたら来ませんでした。 排卵出血だとしたらもう生理が来てもおかしくないと思ったので・・・ 病気の可能性もあるのではないかと不安になってしまい、生理が来る前に病院に行った方がいいのか、生理が来るのを待って、病院へ行った方がいいのでしょうか。。  すみません。アドバイスの方よろしくお願い致します。

  • 妊娠でしょうか

    前回の生理が5/20から6.7日ほどありました。 5/28に中だししてしまいました。 入らん予定日は6/2です 6/5から2.3日ほど不正出血がありました。 ナプキンが必要なほどではなく薄い茶色っぽい もので、一瞬だけ鮮血がでましたが、それ以来ぴたりと止まりました。 今月の生理は16日の予定ですが、まだ来ていません。 不正出血は、着床出血で妊娠でしょうか。 基礎体温は測っていません。 症状としては、3.4日前からおりものが増えました。 胸の張りはそこまでありません。 軽率な行動をしたと深く反省しています。 よろしくお願いします。

  • 生理と妊娠の可能性

    生理の開始日と妊娠の可能性について教えて下さい。 まず生理についてですが、4/19におりものに薄っすらと血が混ざってるようなものがありました。 生理が始まったと思ったのですが、翌日も同じようなかんじ、もしくは終わりかけのような感じでした。 4/21から本格的に生理が始まったのですが、この場合、生理の開始日は4/19・21のどちらでしょうか? 周期は28~31日で前回は28日周期でした。 28日周期でいくと予定は4/19になるのですが・・・。 4/27に彼氏と仲良くしたのですが、この日はまだ生理の終わりかけのような出血が多少ありました。 ゴムは装着しておらず膣外射精です。 4/19が生理開始日だとすると生理から9日目となります。 28~30日周期で考えれば予定では5/17・18・19頃です。 普段基礎体温は測っていないのですが、5/17熱っぽく日中の体温を測ると37度を超えており、昨日と今日も37度を超えていました。 疲労感等はないのですが、今週からムカムカしたり、お腹がゆるくなっています。 生理前のような下腹部の痛みもあります。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか?

    他の方も同じような質問をされていますが、 7月1日から 契約社員で働く予定になっており、もし妊娠していた場合は 早めに断る必要があるので 早めに決断したいので 私も質問させていただきます。 私は生理不順で 周期は28日~42日です。 前回の生理は 5/28でした。そして11日と18日に仲良くしました。 そして 26日に不正出血(薄い茶色いオリモノのようなものが少量)ありました。 不正出血は始めてです。 そして いつも生理前に起こる 胸の張り・腰の痛みが一切ありません。 基礎体温は ここ数日 風邪をひいてたので 参考にできませんが、 風邪の間など 薬は一切服用していません。 妊娠の可能性 高いですか?

  • 妊娠初期の出血?

    今回の生理周期に初めての症状があり、質問します。 生理予定日は今日なのですが、基礎体温は高温のまま(37度)で胸のはりがあるままです。 昨日朝から茶色いおりもののようなものがあります。 生理が来たと思いましたがいつもは生理日は体温もがくんと下がるし、胸のはりも即なくなります。 出血?らしきものも、一日たてば赤い血にかわるのですが。 今日現在も茶色いままです。 着床出血は生理日より一週間あたり前と聞きますが、生理予定日あたりの妊娠症状ってあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は・・・

    自分の妊娠の可能性についてアドバイスいただけたらと思い、初めて質問させていただきます。 前回の生理は12/19~12/25までの7日間で、その前の生理開始日から30日の周期だったと思います。 1/9・1/10に仲良ししたのですが、前回の周期から考えると、排卵後の仲良しだと思っていたので、17日くらいには生理がくると思っていました。 ・・・が、未だに来ていません。 それで、排卵日が遅れたのかなぁと思いはじめました。 また、21日から薄茶色のおりものらしきもおのが出ており、 色々と調べて着床出血?と考えています。 着床出血がどのようなものかも一応勉強し、ある人の方が少ないことも知っているのですが、 今までに生理前に出血(というか色のついたおりもの)があったことが一度もなく、 仮に排卵が、10日前後だったとしたら、タイミング的にもあり得るかなぁと考えています。 そこで、もしかしたら検査薬が反応するかもと思い、23日の夜にクリアブルーを試したのですが陰性でした。 ものすごく赤ちゃんが欲しい!!というわけでもなかったので、基礎体温などは付けていないのですが、ここ何日か37℃ほどの微熱が続いています。(基礎体温的に考えるとまだ高温期ということになるのですかね?) 23日の段階で陰性ということは妊娠の可能性はもうないのでしょうか? どなたかアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 最後の生理は8/26~31まででした。 生理周期は40日でここ数ヶ月は安定していました。 9/24~26にかけて、ねばねばしたおりものに黒っぽい塊が混ざったようなものが少量ありました。それから今日まで生理はなく、10/7から胸の張りと乳首がずっとたっている状態です。生理がこないので妊娠の可能性もあると思い、10/10と今日10/17に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 基礎体温は一週間前から測り出したのですが、平均すると36.58~36.76くらいを保っています。 もともと平熱は35度台です。 9/28.10/5.12.13に性交しました。 ただ生理が遅れているだけでしょうか?それとも9/24から3日間あった少量の出血?おりもの?が生理だったのでしょうか…もし妊娠の可能性がまだあればと思い、初めて質問させて頂きました。知識が浅い為、説明不足な点があるかと思いますがよろしくお願いします。

  • 妊娠

    予想で構いません。 妊娠してる可能性があるか判断して下さい。 前々回生理日:3月18日 前回生理日:4月14日 共に生理期間5日 周期は大体28日です。 4月24日避妊なしでしました。 基礎体温は元々測ってません。 今の主な症状は以下です。 ・とにかく眠い。 ・トイレが近い(尿の色が濃い) ・排卵日辺りにおりものシートにピンク色のおりもの?が微かに付着 それ一度きりしかない ・腹痛がする(便は柔らかめ) ・食べても数時間後にお腹すく ・喉が渇く ・体が火照ってる(体温37.3、4) ザッとこんな感じです。 胸の張り(乳首が痛い・痒い等)はないです。 次の生理予定が今月の10日~12日です。 以上の情報から妊娠してる可能性はありますか?

専門家に質問してみよう